Blogs

モバイルCRMのEメール

モバイルCRMのEメール

Eメールは、依然として顧客との主要なコミュニケーション チャネルのひとつです。現在、モバイルCRMでもEメールを介して顧客とやりとりができるようになりました。顧客とのやりとりの履歴はカスタマーフォームに保存されます。
続きを読む
CRM
Bitrix24.Signの概要

Bitrix24.Signの概要

CRMでドキュメントを操作する為のツール「Bitrix24.Sign」が新たにリリースされました。紙のコピーを印刷し、相手方と直接会って契約書に署名する必要はもうありません。電子文書を作成して送信するだけで、取引相手はスマートフォンから直接署名できます。



続きを読む
CRM
請求書の機能が新しくなりました

請求書の機能が新しくなりました

新たな請求書の機能は、スマートプロセスに基づいています。つまり、カスタマイゼーションと自動化の可能性がより広がりました。



続きを読む
CRM
見積を作成する方法

見積を作成する方法

見積は、会社、製品、サービス、共同作業の申し出に関する情報を含むCRMの要素です。これは、取引成立後に顧客と行う作業の次の段階にあたります。<br>
続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
無料で登録
CRM モード

CRM モード

CRM クラシックモードは、中規模から大規模のビジネスにおすすめです。クラシックモードでは、すべての潜在顧客がリードとしてBitrix24 CRMに追加されます。

続きを読む
CRM
Bitrix24 モバイルアプリでの在庫移送と償却

Bitrix24 モバイルアプリでの在庫移送と償却

在庫移送と償却の機能がBitrix24 モバイルアプリでご利用いただけるようになりました。いつでもどこでも、基本的な在庫のドキュメントで作業ができます。
続きを読む
CRM
製品カタログでSEOパラメータを設定する方法

製品カタログでSEOパラメータを設定する方法

Bitrix24では、製品カタログ全体とそのセクション、画像などのSEO設定を指定できます。さらに、特定の製品に固有の設定もできます。
続きを読む
CRM
取引フォームのカスタム製品フィールド

取引フォームのカスタム製品フィールド

取引フォームで製品のプロパティを表示できる機能が追加されました。品番、重量、購入価格など、製品フォームに表示するカスタム フィールドを選択できるようになりました。
続きを読む
CRM