CRM

ブログに戻る
ソリューションプリセットのインポート

ソリューションプリセットのインポート

プリセットされたCRM(顧客管理)をお探しの皆さま、Bitrix24パートナーよりCRM設定がプリセットされたBitrix24アカウント登録リンクをお送りいたしております。

この機能はBitrix24パートナーよりリンクを受信後にご利用可能となります。

続きを読む
CRM
総額計算モード

総額計算モード

Bitrix24 CRMでは新たに、総額計算モードが自動(オート)と手動(マニュアル)で使えるようになりました。 
続きを読む
CRM
CRMの会社詳細での作業に関するアップデート

CRMの会社詳細(所在地・連絡先)での作業に関するアップデート

このアップデート以前、所在地のフィールドはクライアント詳細の一部でした。そのため所在地を閲覧するにはクライアント詳細を開き、所在地をコピーしてGoogleマップで確認する必要がありました。現在、所在地のフィールドはクライアント詳細の一部ではなくなりました。

続きを読む
CRM
Bitrix24のカスタムフィールドを可視化する

【CRM】選択したユーザー向けにカスタムフィールドを可視化する

CRMのカスタムフィールドに新機能「このフィールドを選択したユーザーのみ閲覧できるようにする」が登場しました。この機能を利用すると、指定のユーザーのみがカスタムフィールドを閲覧できるようになります。
続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
CRMマーケティングのアクセス権

CRMマーケティングのアクセス権

CRMマーケティングでは、セクションごとにアクセス権を設定できます。


続きを読む
CRM
Bitrix24CRMの個人パフォーマンスと上位顧客レポート

Bitrix24でのCRMレポート

個人パフォーマンスレポートは、成立したディールの数によって営業担当者の評価をする為の機能です。上位顧客レポートでは、成功したディールで最高金額の顧客を確認できます。
続きを読む
CRM
CRMストア

CRMストア

CRMストアはオンラインセールスの新しい方法です。オンラインセールスは、オンラインストアを作成しなくても始めることができます。
続きを読む
CRM
CRMでのアクティビティ

CRMでのアクティビティ

業務プロセスのアクションを使えば、CRMを自動化できます。

続きを読む
CRM