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Bitrix24 CRMでは、アクティビティは電話、ミーティング、ドキュメントの承認など、顧客に関連するタスクです。
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CRMのマイアクティビティ
Bitrix24 CRMでは、アクティビティは電話、ミーティング、ドキュメントの承認など、顧客に関連するタスクです。
3 分
自動化ルール: 顧客データと従業員通知の管理
CRM
自動化ルール: 顧客データと従業員通知の管理
CRMの自動化ルールを使用すると、注文確認のためのSMSの送信、見積もりのメール送信、または電話やミーティングのスケジュール設定など、クライアントとのやり取りを効率化することができます。
7 分
BIビルダーのアクセス権限を設定する
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BIビルダーのアクセス権限を設定する
BIビルダーは、アカウントデータに基づいた分析ダッシュボードを作成および表示するための強力なツールです。誰がこれらのダッシュボードにアクセスし、変更できるかを制御するために、アクセス権限を設定できます。
10 分
Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
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Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
Bitrix24では、HRや会計などのさまざまな部門のワークフローを自動化する強力なスマートプロセスオートメーション(SPA)機能を提供しています。このブログでは、Bitrix24のSPAがどのようにワークフローを効率化し、部門間のコラボレーションを向上させるかについて探っていきます。
6 分
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する
CRM
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する

Bitrix24では、CRMエンティティフォームから直接顧客をTelegramまたはWhatsAppでのチャットに招待できます。これにより、クライアントにとって便利であり、メッセンジャーに切り替えて会話を続けることができます。チャット履歴はCRMエンティティフォームに保存されます。


7 分
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRM
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRMのユニバーサルアクティビティは、クライアント関連のタスクを効率的に管理するための多用途ツールです。この機能を使用することで、あらゆる活動を効率的に管理し、詳細を見逃すことがありません。
4 分
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
CRM
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
Bitrix24では、CoPilotがメールの作成、ビジネスアイデアの生成、顧客対応の処理などのタスクを支援します。CoPilotはチャットとCRMの両方で利用でき、ワークフローを効率化するためのさまざまな機能を提供します。
6 分
タスクの自動化ルールとトリガー
CRM
タスクの自動化ルールとトリガー
タスクの自動化ルールとトリガーを使用して、Bitrix24でタスクを操作するさまざまなシナリオを設定します。

4 分
セールスパイプライン
CRM
セールスパイプライン
セールスパイプライン、またはディールパイプラインとも呼ばれるものは、さまざまな段階を通じて取引を追跡し管理するための不可欠なツールです。これらは、販売活動を体系的に整理する方法を提供し、販売プロセスを合理化しようとする企業にとって非常に価値があります。
5 分
モバイルCRMでリードを扱う方法
CRM
モバイルCRMでリードを扱う方法
リードとは潜在的な顧客のことであり、顧客の連絡先詳細、担当者、製品を含む、販売に関連するすべての情報をリードフォームに保存することが重要です。
4 分
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