CRM

ブログに戻る
【CRMマーケティング】メールの開封確認およびリンククリックの追跡

【CRMマーケティング】メールの開封確認およびリンククリックの追跡

CRMマーケティングでEメールキャンペーンを実行する際には、次のオプションを設定できます。メールの開封確認とリンククリックの追跡-このオプションを使うと、あなたのEメールを開封して、リンクをクリックした顧客の数を把握できます。

続きを読む
CRM
連絡先と会社をマージする方法

連絡先と会社をマージする方法

Bitrix24では、情報のフォームが異なる場合でも、連絡先と会社を手動でマージすることができます。


続きを読む
CRM
リードをディール(取引)へ変換する方法

リードをディール(取引)へ変換する方法

FreeプランまたはBasicプランでリード機能をご利用中の方は、CRMでこれらの機能にアクセスができなくなります。しかし、リードをディール(取引)に変換すると、顧客を扱う作業を続けることが可能です。

続きを読む
CRM
CRMマーケティングのFacebook広告&Instagram広告

CRMマーケティングのFacebook広告&Instagram広告

CRMマーケティングで広告を利用する際の、新たな機能が追加されました。現在、お使いのBitrix24からFacebook広告とInstagram広告をご利用いただけます。
続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
パーソナライズ化されたCRMフォームとクライアントマッチ機能

パーソナライズ化されたCRMフォームとクライアントマッチ機能

クライアントマッチ機能では、パーソナライズ化されたCRMフォームを使えるようになります。クライアントマッチ機能に特別な設定は必要なく、すべてのフォームで有効になります。


続きを読む
CRM
CRMフォームを設置する方法

CRMフォームをBitrix24 Siteに設置する方法

Bitrix24で作成したウェブサイトや、他のCMSで作成したウェブサイト、どのウェブサイトにもフォームを設置することができます。
続きを読む
CRM
CRMカードのセットアップ方法

【リソース予約】CRMカードのセットアップ方法

Bitrix24 CRMにはリソース予約の機能があります。製品販売とは少し異なり、リソース予約ではクライアントがサービスや時間、サービスを提供する専門家を選択します。


続きを読む
CRM
CRMフォームの新しいデザイン

CRMフォームの新しいデザイン

Bitrix24に新しいCRMフォームデザイナーが登場しました!


続きを読む
CRM