CRM

Bitrix24 CRM内の文書

CRM内のドキュメント:アクセス許可

お使いのBitrix24のドキュメントへのアクセス許可には様々な設定があります。アクセス許可はユーザー向け、部門向け、グループ向けに設定できます。
続きを読む
CRM
Bitrix24 コールトラッキングのSIP PBX

コールトラッキング:SIP PBX

Bitrix24のコールトラッキングでは、SIP PBX番号を利用できます。SIPヘッダーから宛先番号の入手を有効にすると、自動的にご利用のSIP PBX番号を検出し、コールトラッキングで使用することができます。

続きを読む
CRM
Bitrix24 CRMフィルター

CRMエレメント項目のフィルター

CRMエレメント項目のフィルターを使用すると、必要なイベントを見つけたり、タイプごとにイベントをフィルターしたりすることができます。


 


続きを読む
CRM
Bitrix24 CRM ゴミ箱から削除、復元

Bitrix24のCRMのごみ箱

企業、連絡先、取引、リードは、削除すると最初はごみ箱へ移動されます。全てのCRMエレメントはゴミ箱から完全に削除または復元できるようになります。

続きを読む
CRM
Bitrix24のCRMツール

Bitrix24のセールスインテリジェンス

セールスインテリジェンスシステムはCRMにおいてどのソースをセールスへ変換するかに加え、マーケティングに費やされた費用、マーケティングチャネルの効率を分析します。
続きを読む
CRM
Bitrix24 CRM リードと取引

CRMの新機能:リードと取引のオブザーバー

リードや取引にオブザーバーを追加すると、オブザーバーはCRMエレメントの閲覧や、エレメントのチャット内でメッセージの送受信ができるようになります。 
続きを読む
CRM
ビトリクス24 CRM

CRMで自動化できる5つのことについて

効率を高める方法および費用を削減する方法の模索は、今日のビジネスにおける2つの主要な課題です。利益なくしてビジネスの成功は成り立ちません。時間の確約を含む費用の調整は...
続きを読む
CRM