CRM

ブログに戻る
パーソナライズ化されたCRMフォームとクライアントマッチ機能

パーソナライズ化されたCRMフォームとクライアントマッチ機能

クライアントマッチ機能では、パーソナライズ化されたCRMフォームを使えるようになります。クライアントマッチ機能に特別な設定は必要なく、すべてのフォームで有効になります。


続きを読む
CRM
CRMフォームを設置する方法

CRMフォームをBitrix24 Siteに設置する方法

Bitrix24で作成したウェブサイトや、他のCMSで作成したウェブサイト、どのウェブサイトにもフォームを設置することができます。
続きを読む
CRM
CRMカードのセットアップ方法

【リソース予約】CRMカードのセットアップ方法

Bitrix24 CRMにはリソース予約の機能があります。製品販売とは少し異なり、リソース予約ではクライアントがサービスや時間、サービスを提供する専門家を選択します。


続きを読む
CRM
CRMフォームの新しいデザイン

CRMフォームの新しいデザイン

Bitrix24に新しいCRMフォームデザイナーが登場しました!


続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
CRMオートメーションのルール&トリガーが新しくなりました

CRMオートメーションのルール&トリガーが新しくなりました

Bitrix24 CRMで、オートメーションのルール&トリガーが新規追加されました。


続きを読む
CRM
CRMで担当者を変更する方法

CRMで担当者を変更する方法

顧客をディールからサポートチームへ移動する際など、取引の段階の変化に応じてタスクの担当者(部署)が変更する際には、CRMエレメントで担当者を変更する必要があります。
続きを読む
CRM
Bitrix24でREST負荷を評価するには

Bitrix24でREST負荷を評価するには

開発者向けリソースにある統計ツールで、お使いのBitrix24で作成したサードパーティのアプリケーションと統合を評価できます。
続きを読む
CRM
Google広告費用対効果の分析

【広告費用対効果の分析】Google広告(Google Ads)

現在は、広告キャンペーンごとのパフォーマンス評価や、クライアント数が増加した広告グループや効果のあったキーワードの閲覧ができるようになりました。
続きを読む
CRM