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モバイルCRMでリードを扱う方法
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モバイルCRMでリードを扱う方法
リードとは潜在的な顧客のことであり、顧客の連絡先詳細、担当者、製品を含む、販売に関連するすべての情報をリードフォームに保存することが重要です。
4 分で読めます
プロアクティブCRM
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プロアクティブCRM

プロアクティブCRMは、リードや取引を常に把握し、顧客を見逃さず、販売ファネルの進行を促進する次のステップを計画することに焦点を当てた、販売プロセスの現代的なアプローチです。これは、顧客が忘れられないようにし、営業担当者に取引での活動を計画するように思い出させるのに役立ちます。


4 分で読めます
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
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CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRMにおける自動化ルールとトリガーは、さまざまな作業シナリオを自動化するのに役立ちます。

自動化ルールは、メールやチャットメッセージの送信、タスクの設定、文書の作成など、日常的なアクションを実行します。
2 分で読めます
BI Builder(ビービルダー)
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BI Builder(ビービルダー)
CRMに新しいセクション、BI Builderをご紹介します。これにより、Bitrix24アカウントのデータを基にした分析レポートを作成できます。
4 分で読めます
CRMのCoPilot
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CRMのCoPilot
AI を搭載したパーソナルアシスタントである CoPilot をCRM でご利用いただけます。 CoPilotを使用すると通話の処理が楽になり、日常業務に費やされる時間を大幅に節約できます。
5 分で読めます
アクティブな通話フォームと電話する方法
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アクティブな通話フォームと電話する方法
アクティブな通話フォームは、着信通話と発信通話の両方を処理する際にBitrix24 に表示されます。 ブラウザまたはデスクトップアプリでは通話ウィンドウとして、モバイルアプリでは特別な通話画面として表示されます。  この記事では、アクティブな通話フォームで使用できるすべてのオプションをご紹介いたします。
14 分で読めます
モバイル CRM のスマートプロセス
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モバイル CRM のスマートプロセス

スマートプロセスが Bitrix24 モバイル アプリでご利用いただけるようになりました。 スマートプロセスを使用すると、SPA アイテムを柔軟かつ簡単に作成、編集、整理できます。




3 分で読めます
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
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自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
この度は、自動化ルールを無効化できるようになりました。 自動化ルールを無効化すると、アクションの実行は停止されますが、アクションチェーンには残ります。
5 分で読めます
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法

CRM.Payment は、取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取るためのツールです。 Bitrix24 に接続された特別なシステムを介して、支払いを受け入れることができます。




11 分で読めます
Bitrix24でSMSを使用する方法
CRM
Bitrix24でSMSを使用する方法

SMSメッセージは、迅速かつコスト効率の高い、クライアントとの直接的な通信手段です。 Bitrix24では、SMSメッセージングを設定して、顧客に支払いリンクを送信したり、注文ステータスが変更されたときに通知したりできます。



7 分で読めます
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