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自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション
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自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション

デジタル時代において、お客様とのつながりを保つことはこれまで以上に重要です。そこで、CRMセクションの最新機能 - お客様とのコミュニケーションのための自動化ルールを紹介します!


3 分で読めます
Bitrix24メールのCoPilot
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Bitrix24メールのCoPilot
 AI を備えたパーソナル アシスタントである CoPilot が Bitrix24 メールで利用できるようになりました。メールコミュニケーションを合理化し、時間を節約するためのいくつかの機能が提供します。
3 分で読めます
新しいBitrix24チャットのご紹介
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新しいBitrix24チャットのご紹介

 新しいBitrix24チャットの開始をお知らせいたします。アップデートされたインターフェースとさまざまな新しいツールにより、作業体験が向上します。この記事では、チャットシステムのエ興味深い変更と改善点についてご紹介します。


11 分で読めます
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
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Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
このブログ投稿では、アップデートされたカレンダーの主な機能と、それがどのように生産性を新たな高みに引き上げる方法を紹介します。
5 分で読めます
AI を活用したBitrix24のアシスタント
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AI を活用したBitrix24のアシスタント
今回のリリースでは、チャットセクションの外観のリニューアルと共に、CoPilotとのチャットをはじめとする新しいツールが複数追加されました。CoPilotは、チャット、フィード、タスクなど、さまざまな機能をスムーズに利用できるように設計されています。
6 分で読めます
社内メッセージングのための自動化ルール
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社内メッセージングのための自動化ルール

効果的な社内コミュニケーションは、組織の円滑な運営に不可欠です。Bitrix24では、社内コミュニケーションプロセスを簡素化し効率化するために、4つの新しい自動化ルールを導入しています。このブログ記事では、これらの自動化ルールがチームにどのような利益をもたらすかをご紹介します。



4 分で読めます
【通知センター】アクティビティのリマインダーを使用する方法
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アクティビティのリマインダーを使用する方法
CRM カウンターを使用すると、アクティビティを常に把握して時間通りに完了できます。 新たなアクティビティリマインダー機能では、今後のアクティビティに関する通知も受け取ることができます。 
7 分で読めます
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
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会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法

コンタクトセンターの会話のセクションには、すべてのオープンチャネルのダイアログが含まれています。ダイアログを操作し、専用のフィルターを使用すると、必要なダイアログを検索できます。



4 分で読めます
Bitrix24 カレンダーの空き枠
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Bitrix24 カレンダーの空き枠
Bitrix24 カレンダーの空き枠を使うと、Bitrix24 ユーザーではないビジネスパートナーや顧客とのミーティングをスケジュールできます。希望日時を選択してもらうよう、空いているスロットへのリンクを送信できます。
6 分で読めます
カレンダーがアップデートされました
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カレンダーがアップデートされました
Bitrix24 カレンダーがアップデートされました。イベントのスケジューリングとカレンダーの共有が、以前よりも更に便利になりました。

8 分で読めます
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