なんでもこなせるビジネスソフトウェアです

色々なサービスやアプリの機能をすべて搭載したシステム、Bitrix24をご紹介いたします。
コミュニケーション

自宅でもオフィスでも作業や連絡、共同作業ができるバーチャルオフィスです。

HDビデオ通話と会議
最大24名が参加できる会議の作成、時間制限なしの通話、通話の録音、背景の変更ができます。
チャット
非公開チャットとグループチャットでは、アイデアについての話し合いや、ファイルの共有が素早く簡単にできます。
作業時間の追跡
Bitrix24ビルトインのタイムレコーダーで、業務の開始/休憩/終了をオンラインで登録できます。

オンラインドキュメント

クラウドストレージ

作業報告書

カレンダー

ワークフローの自動化

CRM

Bitrix24 CRMには顧客管理、カスタマーサポート、マーケティング自動化などのセールス機能がすべて揃っています。

リード獲得
Webフォーム、ライブチャット、電話、ソーシャルメディアなど、あらゆるチャネルを経由してリードを生成し、CRMに自動追加できます。
リード管理
ビルトインのリードスコアリングツールで、営業担当者が重視するべき見込み客を確認し、担当者を自動的に割り当てることができます。
販売の自動化
営業&マーケティングを自動化する豊富なルールとトリガーで、時間と経費を節約できます。

見積と請求書

販売センター

マーケティング分析

カスタマーサポート

CRMショップ

タスクとプロジェクト

タスクの作成や作業報告書の受け取りなど、Bitrix24ではプロジェクトをオンラインで管理できます。

作業負荷管理
プロジェクトのアクティビティ(作業)を監視し、作業報告書を受け取り、作業負荷を適切に分散できます。
タスクテンプレートと自動化
SEOレポートの作成など、毎日行うことを定期タスクとして自動化することで、時間を節約できます。
視覚的なプロジェクト管理
印刷可能なガントチャート、カスタマイズ可能なかんばんボード、その他多くの方法でプロジェクトを見える化(視覚化)できます。

タスクの依存関係

プロジェクトワークグループ

時間管理(タイムトラッキング)

外部ユーザー

KPIとタスクの生産性

コンタクトセンター

クライアントとの迅速かつ効率的なコミュニケーションに必要なあらゆるツールを搭載しています。

テレフォニー
スマートルーティングとコールトラッキングを使用して自前のコールセンターを構築できます。
ライブチャット
チャットボットや定型返信文など、豊富なカスタマイズや詳細設定ができます。
問い合わせフォーム
連絡先、フィードバック、Webサイト用コールバック依頼フォームなど、カスタマイズ可能なフォームを作成できます。

ソーシャルメディア

メール

メッセンジャー

従来型ヘルプデスク

SMS

サイトとショップ

テンプレートベースのWebサイトビルダーで、美しいウェブサイト、ランディングページ、オンラインショップを作成できます。

ウェブサイトビルダー
業界に特化したテンプレートを選び、それを使用して自分のサイトを構築できます。コーディングスキルは一切必要ありません。
オンラインショップ
オンラインショップを作成して公開できます。売上の追跡、在庫管理、支払いの受付ができます。
SEO対応
ウェブサイトは事前に最適化とSEO対応が行われるため、調整は最小限で済みます。

ランディングページ

無料ホスティング

カスタムドメイン名

レスポンシブデザイン

スーパーブロック

Bitrix24は800万社以上の導入実績があります