ツール

クライアント管理、タスクとプロジェクト、カスタマーサポート、社内コミュニケーション、eコマース用の数多くの無料ツールにアクセスできます。
コミュニケーション
チャットとビデオ
効率の良いチームを実現するためのリアルタイムなコミュニケーションツール。
カレンダー
スケジューラと招待機能を備えた非公開カレンダー、共有カレンダー、グループカレンダーをご利用いただけます。
ソーシャルイントラネット
イントラネットと非公開ソーシャルネットワークを一体化します。
メール
あなたのメールをタスク、カレンダーイベント、またはディスカッションに変えることができます。
ドキュメント管理
オンラインファイルストレージ、ファイル共有、ドキュメント管理。
ユーザーグループ
組織全体でワークグループとユーザーグループを無制限にご利用いただけます。
人事システム
人事管理システムと人事用ツール。
タスクとプロジェクト
ガントチャート
印刷可能なガントチャートと視覚的なプロジェクト管理。
作業負荷管理
誰が忙しいのか、忙しくないのか。そして誰がいつ何をしているのかを確認できます。
かんばん
タスクとプロジェクト用のカスタマイズ可能なかんばんボード。
時間トラッキング
自動および手動での時間トラッキングと時間レポート。
依存関係
4タイプのタスクの依存関係(FF、SS、FS、SF)をご利用いただけます。
タスクテンプレート
定期タスクの作成やテンプレートからのタスク作成を自動で行えます。
プロジェクトのワークグループ
フル機能のプロジェクト計画と管理。
外部ユーザー
タスクやプロジェクトでの外部チームメンバーとのコラボレーションを実現します。
CRM
パイプライン管理
取引および販売のパイプライン管理を行えます。パイプライン数に制限はありません。
リード管理
リードの生成、攻略および格付けツール。
見積と請求書
CRM 内では見積と請求書を無制限かつ無料でご利用いただけます。
販売の自動化
営業およびマーケティングを自動化する数多くのルールとトリガー 。
メールマーケティング
無料のメールマーケティング、トリガーメール、メールテンプレートを提供します。
カスタマーサポート
複数チャネルのカスタマーコンタクトセンターとヘルプデスクを提供します。
製品カタログ
CRM 内でフル機能のオンライン製品カタログをご利用いただけます。
オンライン決済
オンライン決済を受け付け可能です(PayPal、Stripe、Braintree、Skrill など)。
コンタクトセンター
ソーシャルネットワーク
一般的なソーシャルネットワーク向けのシンプルなカスタマーサポートツールを提供します。
テレフォニー
インバウンド型およびアウトバウンド型のクラウドコールセンター。
ライブチャット
ウェブサイトやランディングページ用の埋め込み可能なライブチャットウィジェットを提供します。
メール
カスタマーヘルプデスクとメールによるチケット作成機能。
メッセンジャー
一般的なモバイルメッセンジャーを使用してクライアントとやりとりできます。
問い合わせフォーム
連絡先、フィードバック、およびコールバック依頼フォームを提供します。
ウェブサイト
無料ホスティング
Bitrix24 で作成されたウェブサイトは無料かつ帯域無制限でご利用いただけます。
ビジュアルエディタ
使いやすい視覚的なブロックベースのエディタです。HTMLは必要ありません。
ウェブサイトのテンプレート
多数の美しい業界固有のテンプレートを無料でご用意しています。
ランディングページ
キャプチャフォームを備えた無料かつ無制限のランディングページと CRM 統合機能。
オンラインストア
無料のeコマースプラットフォーム(ベータ版、利用制限あり)をご利用いただけます。
独自ドメイン
独自ドメイン名を無料でご利用いただけます。
無料ドメイン名
無料の Bitrix24.site および Bitrix24.shop ドメイン名。
レスポンシブ対応
端末に合わせて自動調整される携帯電話やタブレットに優しいウェブサイトを実現します。
4,000,000 以上の組織がすでに Bitrix24 を使用しています