Articles

テレワーカーを新たに迎え入れる際に必要な8つの戦略

テレワーカーを新たに迎え入れる際に必要な8つの戦略

この記事では、あまり時間を掛けずにオンボーディングプロセスを完了する方法や、直接会ったことのない人とフレンドリーなチームを作成する方法などをご紹介いたします。
続きを読む
コミュニケーション
自宅で仕事をする従業員を監視する8つの方法

自宅で仕事をする従業員を監視する8つの方法

この記事では、威圧感を与えることなく、在宅勤務の従業員を監視する為の8つの効果的な方法をまとめました。雇用主向け監視ソフトウェアと、公正且つ合理的な監視が企業文化の一部となるよう導入できる、より人間的な戦略を併せてご紹介いたします。
続きを読む
コミュニケーション
顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法

顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法

この記事では、さまざまな経験に基づき、顧客からのネガティブなフィードバックに対処する為の9つの完璧な方法をリストアップしました。ネガティブなフィードバックそのものを減らす為の内部変更を検討する前に、まずは顧客対応のコミュニケーション手法を掘り下げたいと思います。


続きを読む
CRM
AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣

AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣

この記事では、AIを使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣をご紹介いたします。テクノロジーの専門知識は必要ありません。それでは、早速みていきましょう!
続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
無料で登録
WFM(ワークフォース・マネジメント)を成功させる為の10の鍵

WFM(ワークフォース・マネジメント)を成功させる為の10の鍵

この記事では、その為の専門的なツール、リーダーシップのテクニック、テレワーカーを管理する方法など、従業員を効率的に配置する為の10の方法をご紹介いたします。
続きを読む
コミュニケーション
従業員の勤務追跡ができるソリューション おすすめ15選

従業員の勤務追跡ができるソリューション おすすめ15選

この記事では、従業員の勤務追跡ができるソリューション をご紹介いたします。各ソリューションがどのように機能し、組織のニーズをどのように満たすことができるかについて、幅広くご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください。
続きを読む
コミュニケーション
テレワークの従業員を監視する為の8つの方法

テレワークの従業員を監視する為の8つの方法

この記事では、自宅で作業をする従業員を(威圧することなく)監視する為の効果的な8つの方法をご紹介いたします。雇用主監視ソフトウェアと、公正且つ合理的な監視を企業文化の一部にする為に必要となる、人間的な戦略についてご説明いたします。
続きを読む
コミュニケーション

職場のコミュニケーションエラーが発生する5つの要因

続きを読む
コミュニケーション