【CRMマーケティング】メールの開封確認およびリンククリックの追跡

続きを読む
【CRMマーケティング】メールの開封確認およびリンククリックの追跡

【CRMマーケティング】メールの開封確認およびリンククリックの追跡

CRMマーケティングでEメールキャンペーンを実行する際には、次のオプションを設定できます。メールの開封確認とリンククリックの追跡-このオプションを使うと、あなたのEメールを開封して、リンクをクリックした顧客の数を把握できます。

続きを読む
CRM
タスクでメッセージをピングする方法

タスクでメッセージをピングする方法

タスクでメッセージをピングする方法が変更されました。この変更により、システムコメントによって気が散るのを防ぐことができるようになります。


続きを読む
タスクとプロジェクト
連絡先と会社をマージする方法

連絡先と会社をマージする方法

Bitrix24では、情報のフォームが異なる場合でも、連絡先と会社を手動でマージすることができます。


続きを読む
CRM
リードをディール(取引)へ変換する方法

リードをディール(取引)へ変換する方法

FreeプランまたはBasicプランでリード機能をご利用中の方は、CRMでこれらの機能にアクセスができなくなります。しかし、リードをディール(取引)に変換すると、顧客を扱う作業を続けることが可能です。

続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
Bitrix24と決済システムの統合

Bitrix24と決済システムの統合

Bitrix24には様々な決済システムがあり、いずれの方法においてもユースケースは同じです。

続きを読む
Bitrix24をZapierとの統合する方法

Bitrix24とZapierの統合

Bitrix24は、Zapierがサポートする様々なアプリやウェブサービスと連携することができます。



続きを読む
Miroとの統合アプリ

Miroとの統合アプリ

素晴らしいオンラインボードであるMiroは、お使いのBitrix24と統合できます。

2つを統合すると、ワークスペースの作成の他、マインドマップ、カード、ステッカー等など様々なツールを使用できるようになります。

続きを読む
アプリケーション
Bitrix24でサイト&ストアのデザインを変更する方法

Bitrix24でサイト&ストアのデザインを変更する方法

Bitrix24には、Webサイト(ホームぺージ)とオンラインストアのデザインを変更できるツールがあります。サイトデザインの設定は、手動でブロックデザインを変更する場合を除き、すべてのぺージで、すべてのブロックに適用されます。
続きを読む
ホームページ