CRM内のドキュメント:アクセス許可

Bitrix24 CRM内の文書

CRM内のドキュメント:アクセス許可

お使いのBitrix24のドキュメントへのアクセス許可には様々な設定があります。アクセス許可はユーザー向け、部門向け、グループ向けに設定できます。
続きを読む
CRM
Bitrix24 コールトラッキングのSIP PBX

コールトラッキング:SIP PBX

Bitrix24のコールトラッキングでは、SIP PBX番号を利用できます。SIPヘッダーから宛先番号の入手を有効にすると、自動的にご利用のSIP PBX番号を検出し、コールトラッキングで使用することができます。

続きを読む
CRM
Bitrix24 CRMフィルター

CRMエレメント項目のフィルター

CRMエレメント項目のフィルターを使用すると、必要なイベントを見つけたり、タイプごとにイベントをフィルターしたりすることができます。


 


続きを読む
CRM
Bitrix24  コンタクトセンターのチャットリスト

チャットリスト

オープンチャネルがコンタクトセンターに移動されました。 チャットに関するすべての情報の閲覧、フィルターの使用、このセクションのエクセルへの統計のエクスポートが可能です。

続きを読む
コンタクトセンター
Free. Unlimited. Online
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
Bitrix24 サイトのアクセス権

Bitrix24ウェブサイトへのアクセス権

この設定により、Bitrix24ウェブサイトの作成、公開、編集を行うことのできるユーザーや部門を決定することができます。 
続きを読む
ウェブサイト
Bitrix24と同期

【重要】あなたのBitrix24アカウントの同期および重複メールの保存のお知らせ

5月1月より、メールサービスは無料版に無効にして、有料版に制限を設けることにしました。
続きを読む
New
Bitrix24 CRM ゴミ箱から削除、復元

Bitrix24のCRMのごみ箱

企業、連絡先、取引、リードは、削除すると最初はごみ箱へ移動されます。全てのCRMエレメントはゴミ箱から完全に削除または復元できるようになります。

続きを読む
CRM
Bitrix24のCRMツール

Bitrix24のセールスインテリジェンス

セールスインテリジェンスシステムはCRMにおいてどのソースをセールスへ変換するかに加え、マーケティングに費やされた費用、マーケティングチャネルの効率を分析します。
続きを読む
CRM