CRM

高度なリレーションインテリジェンスで獲得顧客数を増やしましょう

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Bitrix24

コミュニケーションの不備、応答時間の遅延、機会損失が原因で客足が遠のいていませんか?満足した顧客は口コミを伝えますが、それは不満を持っている顧客も同様です。弊社の CRM ソリューションは顧客をビジネスの中心に置きながら、会社の成長と改善を促進します。顧客を適切に支援すればするほど、ご自分の会社も改善されます。

弊社の CRM ソフトウェアを使用してビジネス効率を上げ、より多くの取引を成立させ、多数の顧客とのやりとりを効率よく同時にこなし、クライアントのニーズを完全に把握しませんか?Bitrix24 なら、ミスを犯すことなく複雑なカスタマーリレーションの世界を支配できます。

Bitrix24 の機能

会社が営業部門の成功を支援するには、信頼できる CRM を使用することが大切です。Bitrix24 には、社内コミュニケーションを促進し、進捗の追跡をより効率化し、よりまとまりのある会社として機能するのに役立つ多くの機能があります。弊社のプラットフォームは、CRM ツール、カレンダー、メール、ソーシャルネットワークなど会社に役立つ機能が豊富に揃っています。非常に多くの機能が備わっていますので、御社にこの CRM を高く評価していただけそうな理由を絞り込むのは困難ですが、Bitrix24 でご利用いただける一般的な機能を以下に掲載いたします。

カスタマーコンタクトセンター

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カスタマーコンタクトサービスで重要なその他のツールは、ソーシャルメディアの管理用のものです。弊社の顧客管理ツールは、ごく一般的なプラットフォームとネットワークをサポートしています。そのため、顧客をニーズ毎に最適な方法で支援できます。自分自身や自分の意見が尊重されていると感じたクライアントは、お客様の製品やサービスを継続的に利用し続ける可能性が高くなります。また、御社を他者に推薦する可能性も高くなります。

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詳細なレポート

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レポートの作成が高速かつ簡単になりました。弊社のプロジェクト管理ツールなら、クライアントや経営層向けにカスタマイズしたレポートの作成に要する時間とエネルギーを大幅に節約できます。必要なすべての情報が 1 箇所に集約されているため、数クリックで高度なレポートを作成できます。

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販売パイプライン

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販売パイプラインの管理には大変な労力を伴います。潜在顧客に関する進行状況を追跡できる CRM があれば、営業チームが進行状況を適切に監視できます。販売パイプラインを適切に管理すればするほど、営業チームはそれを通じてより適切なリードの支援活動を行えるようになります。Bitrix24 なら、チームに必要なすべてのツールを 1 つのプログラムとして入手できます。

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CRM 内の請求書

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Bitrix24 を使用すると、請求書の作成が楽になります。弊社のソフトウェアには、請求書の作成支援機能だけでなく、個々のクライアントの時間とプロジェクトを追跡する機能もあります。すべての情報が 1 箇所に集約されていますので、管理者や請求担当者は価格の連絡、契約の閲覧や作成、支払い請求書の送付を簡単に実行できます。クライアントから製品やサービスの費用内訳を求められた場合、同じ CRM ソフトウェア内に格納されている内訳を簡単に確認して参照用のデータをすぐに送付できます。

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リードの追跡とWebフォーム

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リードを獲得するには、追跡目的で情報を記録することが不可欠です。Bitrix24 は、リードの管理と追跡を改善するための情報を管理するのに役立ちます。ユーザーはセールスファネルに沿ってリードが移動する様子を確認できますので、重要な場面で行動できるチャンスが高まります。Webフォームからリードを獲得するのに支援が必要な場合にも、 Bitrix24 は役立ちます。弊社のツールをWebサイト上で使用するだけで、訪問者に簡単に情報を求めることができます。

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マルチチャネル通信

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社内コミュニケーションは、チームでの業務にとって重要です。Bitrix24 には、チームメンバー全員が順調に作業を進め、情報を共有するために使用できる通信チャネルが豊富に揃っています。ライブチャット、タスク内のコメントボックス、ビルドインのWeb通話用のテレフォニーサービスで、チームメンバー間のコミュニケーションを活性化します。顧客とのマルチチャネル通信が必要な場合は、そのためのオプションも豊富に揃っています。

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マーケティングの自動化

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Bitrix24 のマーケティング自動化機能を使用すれば、作業負荷を減らせます。メールマーケティングキャンペーンを作成し、ツールを使用してスケジュールに沿って送信できます。カスタムタスクテンプレートを作成し、タスクを毎週または毎月自動的に実行させたり、カスタマイズした予定表を作成できます。これにより、マーケティングに関するタスクと作業をより確実に完了させ、抜け漏れを防止できます。

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ボットと AI

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小規模な会社なら、追加の支援が必要かもしれません。Bitrix24 のボットと AI を使用すると、カスタマーサポートに役立つ追加リソースと支援を得られます。Webサイトでボットと AI を利用し、チャット機能を通して顧客からの一般的な質問に回答すると、従業員を解放して他のタスクに回すことができます。

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販売分析

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会社は使用可能なデータが多いほど、適切な判断を下せるようになります。弊社の CRM ソフトウェアには、販売分析を追跡する機能があります。営業チームが機能している戦術や顧客の流入元の把握、リードの追跡、削減可能な箇所の確認を行うにはこのデータが必要です。この CRM ソフトウェアは営業チームが戦略を立てるのに役立つだけでなく、経営陣が年次予算を策定するのにも役立ちます。

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モバイルアプリ

Bitrix24

Bitrix24 は外出先に持ち出せます。使いやすいモバイルアプリなら、チームメンバー全員がデスクトップ版の Bitrix24 で利用できるすべての機能にスマートフォンからアクセスできます。モバイルアプリを使用すれば柔軟度が高まり、スケジュールに合わせてどこからでも作業できます。クラウドストレージ内の情報にアクセスできるため、お手元のストレージがいっぱいになることもありません。会社の従業員が複数の拠点にいる場合や、クライアントとの会議に参加している場合、外出先で作業している場合、または自宅から作業している場合でも、モバイルアプリを使用してすべての CRM ソフトウェアツールにアクセスできるのは大きなメリットです。

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CRM ソフトウェアツール

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Bitrix24 は、会社でパフォーマンスを改善する際に必要不可欠な CRM ツールです。会社の改善を促すには、組織化を進めるのが一番です。チームメンバー同士やクライアントとのコミュニケーションの機会も増えます。Bitrix24は販売パイプラインを通して顧客の動きを監視し、重要な場面を活用できることから、営業チームや経営陣の皆さまから好評です。ツール内にあるメモを残す機能によって、従業員は最新の情報を把握し、すべてのクライアントとのやりとりに関して通知を受け取ります。

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  • カスタマーコンタクトセンター

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  • CRM 内の請求書

  • リードの追跡とWebフォーム

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Bitrix24

『Bitrix24 はプロジェクト管理、カスタマーサポート、組織内のやりとり、さらにはウェブサイトの構築に必要なツールを搭載しています。このような幅広い機能を提供しているにもかかわらず、Bitrix24 は非常に手頃で、ユーザー数無制限で定額の月額料金で提供されています。』

TechRadar

Bitrix24 のメリット

Bitrix24 には、会社のマーケティング活動に役立つ機能が豊富に揃っています。会社でCRMをしようすると、コミュニケーションの維持と組織の改善されます。ですが、これらはCRMがもたらすメリットのほんの一部に過ぎません。Bitrix24がCRMソフトウェアとして1,000万社以上に選ばれている理由は、Bitrix24が列挙しきれないほど多くのメリットをもたらすからです。中でもごく一般的な Bitrix24のメリットを以下に一部掲載いたします。

  • カスタマイズ可能なレポートと一元化されたデータアクセスにより、やりとりの全体像を把握できます。

  • 営業活動を可視化し、セールスファネルを通してリードをより素早く移動できます。

  • パーソナライズされた見積と請求書により、継続的なインプレッションを生み出します。

  • Webフォーム、メッセンジャー、メール、ソーシャルメディアといった多数のソースからリードを獲得します。

  • 外出先でのリード、管理、やりとりができます。

  • 機会を創出し、メールキャンペーンを仕込むことで深いレベルでのつながりを構築します。

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Bitrix24 は規模や業界を問わず、どんな会社でもご利用いただけます。CRM ソフトウェアを使用するのは大企業だけの特権ではありません。弊社のプラットフォームは、一人会社にも機能面でメリットをもたらします。マーケティングは大仕事ですので、パフォーマンスと ROI の改善につながるツールは検討する価値があります。ほとんどの機能は無料版の Bitrix24 でもご利用可能ですので、これらのツールに多額のコストを掛ける必要はありません。

Bitrix24 CRMソフトウェアの最も優れた点は、カスタマイズ可能であることです。使い慣れているマーケティングツールや、会社でよく使用されているコミュニケーションツールがある場合は、それらを Bitrix24 プラットフォームへ簡単に連携できます。すべてのツールを 1 箇所にまとめられるのは、複数の CRM ソフトウェアツールを活用したい会社にとって朗報です。すべてがアクセス、整理、および管理しやすくなります。会社で独自のアプリをプラットフォームにリンクすることもできます。

itrix24 なら、ユーザー同士が助け合うコミュニティに参加できます。CRM ソフトウェアの最適な導入方法を知ろうとする際には、力強い味方となってくれます。プラットフォームの導入や問題解決の支援が必要な際は、弊社の公式パートナーがお手伝いいたします。弊社のパートナーは経験豊富なユーザーであり、発生しうるあらゆる問題を解決できるよう、専門的なトレーニングを受けています。Bitrix24 は世界中でアクセスの良い拠点を展開していますので、最適な方法でお客様を支援できます。また、CRM ソフトウェアツールの動作の確認をご希望のお客様には、デモをご提供することも可能です。

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Bitrix24 FAQ

Bitrix24 とは何ですか?

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Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。

Bitrix24 の使用を開始するには?

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アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。

Bitrix24 の料金は?

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Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:

  • FREE。ユーザー数無制限、無期限に無料で、機能制限はありません。
  • BASIC。月額US$ 61/月ドル、最大5ユーザー、小規模の組織や営業チームにお勧めのプランです。
  • STANDARD。月額US$ 124/月ドル、最大50ユーザー、組織全体でのご利用にお勧めのプランです。
  • PROFESSIONAL。月額US$ 249/月ドル、最大100ユーザー、販売&ビジネスオートメーションを最大限に活用できるプランで­す。
  • ENTERPRISE。月額US$ 499/月ドル~、最大10,000ユーザー、大規模な組織にお勧めのDX(デジタルトランスフォーメーション)ツールです。

どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。

Bitrix24 はどのデバイスで使用できますか?

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Bitrix24 は任意のブラウザで使用できますし、デスクトップアプリ (Windows または Mac 用) または モバイルアプリ (iOS または Android 用) でも使用できます。

Bitrix24 ではデータの安全性は確保されますか?

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最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 17 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。

Bitrix24 にはどんなアクセスレベルがありますか?

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以下があります:

  • 従業員/ユーザー。管理者が設定を変更していない限り、新たに招待されたユーザーにはデフォルトで「従業員」の職位が割り当てられます。
  • 部長。このユーザーはアカウントに対する追加のアクセス権限を持ちます。たとえば、部下のタスクの作業報告書を表示できます。
  • 管理者: アカウントへの管理アクセス権限が付与されているユーザーです。
  • エクストラネットユーザー: エクストラネットアイコンが付いており、アカウントへのアクセスが制限されています。

市場の99%のソリューションよりもBitrix24が優れている理由とは?

  • 現在お使いのすべてのSaaSソリューションの代替となります。
  • 無期限で無制限ユーザーで使えます。
  • 他のシステムから簡単にデータを移行できます。
  • 他のサービスやアプリと統合できます。
  • 世界中で1500万を超えるユーザーに愛用されています。
  • 100%定額です:価格はユーザー単位ではなく、定額です。
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インテグレーション

Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

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1500万社が Bitrix24 を使用している理由をお確かめください。

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