AI主導型のレストラン向け
マーケティングスイート

顧客を増加。労力を削減。効率を最大化。
無料CRMを含む30以上のツール
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注文管理、マーケティングの実行、顧客関係管理がで
きる単一プラットフォーム
Bitrix24 CRMは、ビジネスプロセスに完全に組み込むことができ、
正しい意思決定を支援するツールです。
顧客や従業員との関わり方を変えましょう
販売とマーケティングの自動化から在庫管理とカスタマーサービスに至るまで、
Bitrix24でできることはたくさんあります。
CRMとリードの管理
リードを生成し、自動的にセールスファネルに移動できます。マーケティングコストを追跡してROIを計算し、最も効果的なチャネルを確認できます。
セールスとマーケティングの自動化
Facebook、Instagram、メッセンジャー、メール、SMS、およびプッシュ通知を使用してブランドを宣伝し、特定の顧客セグメントを対象としたマーケティングキャンペーンを実行できます。
給与とチームの管理
オンラインタイムレコーダーで作業時間を追跡します。複数の賃金率を簡単に扱うことができます。すべての給与期間について、確実に正確な支払いと税金の計算を行えるようにします。
24時間体制のカスタマーサービス
ウェブサイト上でライブチャットを設置し、注文の処理や質の高いカスタマーサービスを提供できます。迅速な返信と高度なリクエストのルーティングを行えるよう、チャットボットを設定できます。
オンラインでの注文と支払いの処理
オンラインでの注文受け付けと処理、CRMでの支払い受け付け、クライアントへの製品の配送、オンラインでの注文の追跡など、あらゆる作業をBitrix24ひとつで行うことができます。
テイクアウト/デリバリーに最適
Bitrix24を使用すると、テイクアウト/デリバリーへの切り替え、注文の受け付け、支払いの受け付け、デリバリーの手配と追跡を簡単に行うことができます。これらすべての作業を、単一のオンラインプラットフォームで行うことができます。
CRMとリードの管理
CRMをPOSと統合し、複数のソースから顧客データを収集できます。セグメントの作成と自動化ルールの設定を行い、CRMにリードの格付け作業を実行させることができます。
すべての顧客データは安全かつ確実に保存されます。大量のレコードをスタイリッシュかつ簡単に参照できます
自動化ルールを使用して顧客データをより迅速に収集および整理できます
顧客に関する有益な情報を取得し、顧客とビジネスとの関わりを理解することができます
セールスとマーケティングの自動化
Facebook、Google広告、電子メール、プッシュ通知、メッセンジャー、およびその他のプラットフォームを使用して対象を絞ったマーケティングキャンペーンを実行することで、顧客を呼び戻すことができます。セールスインテリジェンスセンターでは、マーケティングキャンペーンのすべての実用的なメトリックを追跡および分析できます。
感謝の気持ちを伝えるマーケティングキャンペーンで顧客を育成し、将来的に常連になってもらうことができます
すべての主要広告プラットフォームでレストランを宣伝し、ブランド認知度を高め、新規顧客を獲得できます
ロイヤルティプログラムを設定し、顧客専用の割引やオファーを提供することができます
テイクアウト/デリバリーに最適
パンデミックの規制は依然として続いており、全体的な先行きは不透明です。いつテイクアウトや配達に切り替える必要があるかはわかりません。でも、Bitrix24があれば安心です。CRMではオンラインでの注文の受け付けと保存、平均客単価と訪問頻度に応じた顧客セグメントの作成とロイヤルティプログラムの実行、オンラインでの支払いの受け付けなどを行うことができます。
ウェブフォームとオンラインチャットで注文を受け付け
オンラインで注文の保存、支払いの受け付け、配送の手配を実施
オンラインタイムレコーダーで作業時間とシフトスケジュールを管理
給与とチームの管理
レストランに給与&チーム管理プラットフォームを採用することで、管理コストを大幅に節約し、業務をより効率的に遂行できるようになります。社内タスク管理、従業員チャット、ビデオ通話を追加して機能を充実させましょう。
スマートフォンまたはデスクトップからタイムレコーダーを使用して作業時間を記録し、シフトを管理できます
サードパーティのソリューションと連携し、賃金、ボーナス、税金を計算できます
不在表で有給休暇、病欠、欠勤を簡単に管理できます
24時間体制のカスタマーサービス
ライブチャット、VoIP電話サービス、ソーシャルメディア + メッセンジャー、メールなどのさまざまなコミュニケーションツールを使用し、顧客とサイト訪問者に質の高いカスタマーサービスを提供します。
ルールのカスタマイズ、ルーティング、会話の転送に対応したライブチャットウィジェット
メール、メッセンジャー、電話で顧客のリクエストを処理できる従来型ヘルプデスク
完全にカスタマイズ可能なチャットボットと返信定型文で顧客のリクエストと注文をより迅速に処理できます
オンラインでの注文と支払いの処理
POS端末として機能し、注文の受け付けと処理(オンラインにも対応)、支払いの受け付け、配送の手配、注文ステータスの追跡を可能にするBitrix24は、小さなカフェやテイクアウトレストランに理想的なソリューションです。
ウェブサイト、電話、メール、Facebook、Instagram、またはその他のソースから注文を受け付けます。
注文に基づいてCRMエントリを作成し、支払いリンクをクライアントに送信します。
配送方法を選択し、支払いを受け付けます。オンラインで注文状況を追跡できます。
30,000件以上の成功事例
この数値は、Bitrix24を使用してビジネスを円滑に運営し、最大のコスト効率を達成しているカフェやレストランの数です。
"Bitrix24は私のレストランにまったく新しい可能性をもたらしました。また、私が必要とするすべての機能が一つのツールに集約されているため、非常に便利です。注文の管理や会計処理、顧客向けの特別オファーの作成まで対応しています。

実際、従業員がスマートフォンのBitrix24モバイルアプリから出勤と退勤を記録できるおかげで多くの時間と費用と節約することができています。

Bitrix24はレストランのオーナーに絶対にお勧めです。これさえあれば、あらゆる作業が簡単になり、合理化されます。" 


Cesare Buglione、Don Cento Ristorante オーナー
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