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顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法

顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法

この記事では、さまざまな経験に基づき、顧客からのネガティブなフィードバックに対処する為の9つの完璧な方法をリストアップしました。ネガティブなフィードバックそのものを減らす為の内部変更を検討する前に、まずは顧客対応のコミュニケーション手法を掘り下げたいと思います。


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CRM
AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣

AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣

この記事では、AIを使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣をご紹介いたします。テクノロジーの専門知識は必要ありません。それでは、早速みていきましょう!
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CRM

Bitrix24 CRMのWebフォームを効果的に使う為の5つのコツ

Bitrix24 Webフォームの美点は、CRM、Webサイトビルダー、セールスインテリジェンスなど他のサービスと事前に統合されていることです。さらに、最近アップグレードされたWebフォームデザイナーを使えば、簡単に、直感的に、楽しくWebフォームを作成できます。
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CRM

【Eコマース向け】リードジェネレーションの戦略

この記事では、リードジェネレーションを最も効率的に行う為の戦略をご紹介いたします。いずれも様々な規模や分野のビジネスで効果を発揮する戦略ですので、ぜひ最後までお読みください。
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CRM
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【2022年】Bitrix24の統合 おすすめベスト10選

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CRM
【中小企業向け請求書管理】起業家の為の8つの秘訣

【中小企業向け請求書管理】起業家の為の8つの秘訣

この記事では、ソフトウェアを使って企業での請求書管理のプロセスを最適化して作業負荷を減らす為の8つの秘訣をご紹介いたします。
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CRM
読みたくなるメルマガを作成する方法

読みたくなるメルマガを作成する方法

この記事では、メルマガの作り方には、5つのステップをご紹介します。
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CRM
Eコマースにおけるアフターサービスの重要性

Eコマースにおけるアフターサービスの重要性

本記事では、アフターサービスの重要性を捉え直すとともに、適切な顧客アフターサービスの具体的な方法について説明していきます。
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CRM