Articles

【中小企業向け請求書管理】起業家の為の8つの秘訣

【中小企業向け請求書管理】起業家の為の8つの秘訣

この記事では、ソフトウェアを使って企業での請求書管理のプロセスを最適化して作業負荷を減らす為の8つの秘訣をご紹介いたします。
続きを読む
CRM
読みたくなるメルマガを作成する方法

読みたくなるメルマガを作成する方法

この記事では、メルマガの作り方には、5つのステップをご紹介します。
続きを読む
CRM
Eコマースにおけるアフターサービスの重要性

Eコマースにおけるアフターサービスの重要性

本記事では、アフターサービスの重要性を捉え直すとともに、適切な顧客アフターサービスの具体的な方法について説明していきます。
続きを読む
CRM
顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣

顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣

顧客と繋がり、顧客を維持する為の方法としてオンボーディングは有効です。この記事では、このアプローチを後押しできる7つのステップで構成されるクライアントオンボーディングガイドをご紹介いたします。


続きを読む
CRM
Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
無料で登録
起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣

起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣

。この記事では、起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣をご紹介いたします。最初の顧客を見つける為の色々な戦略を、技術的な秘訣と個人的なコツの両面からご紹介いたします。
続きを読む
CRM
顧客維持の実態とその重要性

顧客維持(カスタマーリテンション)の実態とその重要性

顧客維持を行う際に最も重要なツールのひとつは、パワフルなCRMです。販売担当者が必要な情報にいつでも即アクセスできるよう、すべての顧客の記録をクラウドに保管できます
続きを読む
CRM
【2022年】セールス自動化の決定的なガイド

【2022年】セールス自動化の決定的なガイド

過去数年間、あらゆる業界のマネージャーが自動化ツールに群がり、競争に追いつき、忙しいスケジュールをより管理しやすくしています。
続きを読む
CRM
販売管理を成功へと導く10の戦略

販売管理を成功へと導く10の戦略

切な人材を雇うことは、販売管理を成功させる為に最も効果的で重要なポイントです。人材を集める際には、実績だけでなく、その人がチームに合うかどうかにも注目する必要があります。
続きを読む
CRM