ユーザーのエクスペリエンス(UX)を向上させる方法 この記事では、この2つを組み合わせて、ウェブサイトのユーザーエクスペリエンスを向上させ、収益の増加を監視できるようにします。 17 分 2022年6月23日
効果的なチームコミュニケーション リーダーとして失敗への恐怖心に打ち勝つ為の6つの戦略 リーダーとして恐怖に打ち勝つ新たな戦略を実践していくうちに、あなたの中で自分自身の能力を感じる力が育っていきます。 24 分 2025年5月16日
CRMを活用して販売を強化 Eコマースにおけるアフターサービスの重要性 本記事では、アフターサービスの重要性を捉え直すとともに、適切な顧客アフターサービスの具体的な方法について説明していきます。 21 分 2025年1月30日
CRMを活用して販売を強化 顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣 顧客と繋がり、顧客を維持する為の方法としてオンボーディングは有効です。この記事では、このアプローチを後押しできる7つのステップで構成されるクライアントオンボーディングガイドをご紹介いたします。 19 分 2022年6月23日
在宅勤務で燃え尽き症候群を防ぐための11方法 バーンアウトは、過労や不当な扱いを受けたときに発生する一般的な問題です。それはチームメンバーのバーンアウトを増加させるだけでなく、離職率を上げ、会社の文化に広範な影響を与える可能性があります。不満を抱えた従業員一人が、トップパフォーマーを落胆させ、優秀な人材がチームに参加するのをためらわせるような悲観的な文化を生み出すこともあります。 20 分 2025年1月30日
ゴールを見据えたプロジェクト管理 【プロジェクト管理】うっかり起こりがちな12のミス 百戦錬磨のプロジェクト管理者でさえ、初歩的なミスを犯すことがあります。プロジェクト管理とはそういうものです。プロジェクト管理では把握しておかなければならないことが常に山積み状態ですので、どうしてもミスが起こりがちです。 22 分 2022年6月23日
CRMを活用して販売を強化 起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣 。この記事では、起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣をご紹介いたします。最初の顧客を見つける為の色々な戦略を、技術的な秘訣と個人的なコツの両面からご紹介いたします。 22 分 2022年4月28日
Grove Group 「1,000 人を超える従業員を持つGrove Groupは、効率的なコミュニケーションとコラボレーションに役に立つソフトウェア ソリューションを探していました。Bitrix24は、まさに私たちが探し求めていたものでした。」 1 分
Arlon Alvarenga 「素晴らしいオールインワン・コラボレーションツールを開発してくれたBitrix24に心から感謝しています。当社は2人で運営しているのですが、まるで従業員が100人に増えたように感じます。」 1 分
Upper Albany Main Street 「従業員や請負業者、マネージャ―など、何百人もが関与するプロジェクトには圧倒されることがあります。そのようなプロジェクトを成功させる為の重要な要素は、システムの使いやすさです。Bitrix24では、ワークグループや契約書、タイムレコーダーなど色々な機能をプロジェクトメンバーがダッシュボードで使えるのでとても便利です。」 1 分
「絵文字」が変える職場のコミュニケーション:Bitrix24調査レポート チームのエンゲージメントを高めたい? 世界で進む、絵文字とポジティブな反応を活用した「デジタル職場コミュニケーション」の最新トレンドをご紹介します。 30 分
スプレッドシートから CRMへ切り替えると、ビジネスはどう変わる? この記事では、CRMを導入していない企業が抱える課題と、CRM導入によって得られるメリットについて解説します。また、Bitrix24 CRMの無料プランを活用し、実際に業務改善を実現したユーザー事例もご紹介します。 20 分
2050年の働き方はどう変わるのか?〜グローバル視点で見る次世代シナリオ〜 この記事では、著名な研究やオンラインワークスペースプラットフォームBitrix24のユーザーを対象に行われた最近の調査をもとに、2050年の働き方や仕事の未来について、多くの方々がどのように想像しているかをわかりやすくご紹介いたします。 28 分