ブログ

すべてのカテゴリ
人事管理
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
自動化ルール: 顧客データと従業員通知の管理
CRM
自動化ルール: 顧客データと従業員通知の管理
CRMの自動化ルールを使用すると、注文確認のためのSMSの送信、見積もりのメール送信、または電話やミーティングのスケジュール設定など、クライアントとのやり取りを効率化することができます。
7 分
サイトのCoPilot: 画像の作成方法
ホームページ
サイトのCoPilot: 画像の作成方法
人工知能(AI)は企業が多くのルーチン作業に対処するのを支援します。Bitrix24は画像生成機能を追加しました。これにより、画像を探す時間を無駄にしたり、著作権を心配したりする必要がなくなります。
2 分
BIビルダーのアクセス権限を設定する
CRM
BIビルダーのアクセス権限を設定する
BIビルダーは、アカウントデータに基づいた分析ダッシュボードを作成および表示するための強力なツールです。誰がこれらのダッシュボードにアクセスし、変更できるかを制御するために、アクセス権限を設定できます。
10 分
モバイルタスクの新機能
タスクとプロジェクト
モバイルタスクの新機能

Bitrix24のモバイルアプリでのタスク管理がさらに簡単になりました!
3 分
Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
CRM
Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
Bitrix24では、HRや会計などのさまざまな部門のワークフローを自動化する強力なスマートプロセスオートメーション(SPA)機能を提供しています。このブログでは、Bitrix24のSPAがどのようにワークフローを効率化し、部門間のコラボレーションを向上させるかについて探っていきます。
6 分
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する
CRM
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する

Bitrix24では、CRMエンティティフォームから直接顧客をTelegramまたはWhatsAppでのチャットに招待できます。これにより、クライアントにとって便利であり、メッセンジャーに切り替えて会話を続けることができます。チャット履歴はCRMエンティティフォームに保存されます。


7 分
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRM
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRMのユニバーサルアクティビティは、クライアント関連のタスクを効率的に管理するための多用途ツールです。この機能を使用することで、あらゆる活動を効率的に管理し、詳細を見逃すことがありません。
4 分
Bitrix24フローの紹介
人事管理
Bitrix24フローの紹介
Bitrix24フローは、部門間のタスク管理を効率化する新しいツールです。プログラムのインストールやプロジェクトの処理など、関連するフローにタスクを追加するだけで、担当チームメンバーに分配されます。
7 分
Bitrix24でWebhookとアプリを作成する
アプリケーション
Bitrix24でWebhookとアプリを作成する
Bitrix24は、Webhookやローカルアプリを通じてその機能を拡張するための強力な開発者リソースを提供しています。タスクの自動化、外部システムとの統合、カスタムツールの作成など、Bitrix24はあなたのニーズに応えます。
5 分
Bitrix24チェックインで1日を始めましょう
コミュニケーション
Bitrix24チェックインで1日を始めましょう
チェックインは、チームの作業日をスタートさせる新しい儀式であり、遠くにいても統一感を醸成します。同僚が一日を始める場所と時刻を表示しますが、勤務時間の追跡は行いません。そのためには、Bitrix24の勤務時間管理ツールを使用してください。
4 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める