AI を活用したBitrix24のアシスタント

6 分で読めます
Bitrix24チーム
2023年12月12日
最終更新日:2024年1月22日
AI を活用したBitrix24のアシスタント

今回のリリースでは、チャットセクションの外観のリニューアルと共に、CoPilotとのチャットをはじめとする新しいツールが複数追加されました。CoPilotは、チャット、フィード、タスクなど、さまざまな機能をスムーズに利用できるように設計されています。それぞれの領域でCoPilotをどのように利用できるか、ご紹介します。


チャットでのCoPilot

CoPilotは素晴らしいオリジナルのアイデアに満ちています。プロンプトを入力するだけで、素早くアイデアを提案し、元の考えを拡大したり、既存のコンセプトを必要に応じて適応させることができます。CoPilotにプロンプトに基づいたオリジナルのテキストを書いてもらったり、既存のコピーを修正してトーンを変えたり、間違いを修正したり、絵文字を追加したり、リストを作成したり、異なる視点(開発者、マーケターなど)から書き直したりするようにお願いしてみてください。


フィードでのCoPilot

CoPilotは、誰かのメッセージ、アイデア、意見に対して称賛や建設的な批判を提案するほど賢いです。忙しくて適切な言葉を探す時間がないときには特に便利です。

フィードの主な機能のいくつかは以下の通りです。

1. CoPilotを使って投稿を作成する。Bitrix24では、よく使われるプロンプトを提供して、投稿作成プロセスを効率化しています。これらのプロンプトは、テキスト分析、テキスト修正、トーン調整、テキスト作成などのグループに分類されています。

2. CoPilotを使ってコメントを追加する。著者を賞賛したり、建設的な批評をしたり、感謝の気持ちを表現したりしたい場合、CoPilotが対応しています。

3. CoPilotを使って情報を処理する。利点や欠点を強調したり、テキストを説明したり、要約や翻訳を生成したりするなど、CoPilotはさまざまな情報関連のタスクをサポートできます。


AIによるプロジェクト管理


長いタスクの説明や大量のデータで埋められた1000語の詳細なレポートを読むのが面倒くさいですか?CoPilotに簡単な要約を教えてもらいましょう。以下は、タスク管理でCoPilotがどのように役立つかの例です:

- 正確なタスクの説明:CoPilotを使って正確なタスクの説明を作成し、管理可能なステップに分割します。

- 自動チェックリストの作成:手動で割り当てを分配する手間を省き、CoPilotにタスクの説明に基づいてチェックリストを生成するように指示します。

- 賢明なコメントの分析:CoPilotに参加者のコメントを分析させ、キーポイントを強調し、適切な返答を提案させます。

プロンプトの作成を学ぶ必要はありません

CoPilotを効果的に使用するためには、プロンプトの作成についての専門知識は必要ありません。Bitrix24では、タスクの作成やコメントの追加に便利なプリプロンプトのセットを提供しており、追加の学習コストなしで生産性を最大限に引き出すことができます。

今日から可能性を探索し、CoPilotの力を活用して日常のタスクをサポートしましょう。

 

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
目次
チャットでのCoPilot フィードでのCoPilot AIによるプロジェクト管理
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
【通知センター】アクティビティのリマインダーを使用する方法
コミュニケーション
アクティビティのリマインダーを使用する方法
7 分で読めます
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
コミュニケーション
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
4 分で読めます
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
コミュニケーション
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
5 分で読めます