初期管理者を変更する

3 分で読めます
Bitrix24チーム
2020年4月3日
最終更新日:2020年4月3日
初期管理者を変更する

Bitrix24アカウントの作成者(あなたのBitrix24アカウントを登録したユーザー)は、初期管理者兼アカウントの所有者です。システムのEメール通知(たとえばサブスクリプションの延長、ウェビナーの情報、プロモーションメールなど)は初期管理者へ送信されます。

初期管理者を変更したいときには、以下の作業を行ってください。

  1. 初期管理者を変更した後にメインの管理者となる、次期管理者を指定してください。
    FreeまたはStart+プランをご利用の方は、2名または2名以上の管理者が利用できる有料プランへアップグレードしてください。

  2. 初期管理者の方は、Bitrix24サポートへご連絡ください。チャットと通話の項目から、検索バーにサポートと入力してください。
    【重要】Bitrix24サポートの公式チャットは「24」と書かれた青いアイコンが目印です。その他のアイコンはBitrix24サポートの公式チャットではありませんのでご注意ください。

  3. Bitrix24サポートチャットへ、次期管理者の情報を送信してください。メッセージを送信すると、Bitrix24サポートチームの専門家によって手続きが行われ、次期管理者は初期管理者となります。

  4. 初期管理者が変更された後に、もとの初期管理者を解任してください。



もとの初期管理者の解任はお勧めいたしておりません。すでにもとの初期管理者を解任している場合は、新規の初期管理者を割り当てるよう、Bitrix24サポートへご連絡ください。




最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
8 分で読めます