コールトラッキング:SIP PBX

5 分で読めます
Bitrix24チーム
2019年5月29日
最終更新日:2019年5月29日
コールトラッキング:SIP PBX

Bitrix24のコールトラッキングでは、SIP PBX番号を利用できます(SIPコネクタが必要です)。

       更に詳しい記事を読む ‐SIPコネクタとは?

テレフォニー > 番号の設定 > SIP接続を選択 > SIP PBX番号を選択してください。

sipsalesint1.png

SIPヘッダーから宛先番号の入手を有効にすると、自動的にご利用のSIP PBX番号を検出し、コールトラッキングで使用することができます。 

使用法

SIPには専用のヘッダーがあり、宛先番号に関する情報が含まれています。

これらのヘッダーはログファイルに保存されています。コールログはコール詳細セクションで表示できます。

       更に詳しい記事を読む ‐ コールログの表示


宛先番号に関する情報は転用とヘッダーに保存されます。

これらヘッダー内の情報はSIP PBXの設定に伴い変容するので、Bitrix24がヘッダーをチェックする順序を指定することができます(ヘッダーの優先度)。

sipsalesint2.png

すべてのPBXがデフォルトでヘッダーへ送信するわけではありません。お使いのPBXを設定するには、ご利用のプロバイダもしくは管理者へお問い合わせください。


番号が検出された後に起こること

検出された番号は、自動的にセールスインテリジェンス > コールトラッキングセクションへ自動的に追加されます。

sipsalesint3.png

この番号はあらゆるアクセス元に割り当てることができます。

番号への通話の受信履歴がない場合には、手動で番号をリストに追加することができます。

    sipsalesint4.png

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
セールスパイプライン
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
目次
使用法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
11 分で読めます
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
CRM
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
5 分で読めます
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド
8 分で読めます