無料のヘルプデスクとコンタクトセンター

ライブチャット、メール、電話、ソーシャルネットワークやメッセンジャーを使用してリアルタイムでクライアントとやりとりできます。

貴社サイトに追加可能な無料ライブチャット

貴社の商品やサービスに対する顧客満足度を維持し、顧客を呼び戻す高品質なリアルタイム支援ツールです。

ソーシャルネットワークとメッセンジャー

Facebook、メッセンジャー、Instagram、Skype、Telegram、Viber その他の一般的なメッセンジャーやソーシャルネットワーク向けの顧客エンゲージメントツールです。

電子メール、SMS、電話

メール、電話、テキストメッセージなどの従来型の顧客通信チャンネル向けの従来型コンタクトセンターおよびヘルプデスクソフトウェアツールです。

CRMとマーケティングの自動化

見積、請求書、メールマーケティング、販売管理などの機能をフルに備えた顧客関係管理プラットフォームです。

4,000,000 以上の組織がすでに Bitrix24 を使用しています
モバイルとデスクトップ
Bitrix24 には Android、iOS、Mac、および PC 用の無料モバイルアプリとデスクトップアプリが付属しています

オンプレミス

Bitrix24 はクラウドとソースコードにアクセス可能なオンプレミスで利用可能です。自社のサーバーにインストールし、必要に応じてカスタマイズできます。

API

API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方で使用できます。

統合

Bitrix24 では数多くの統合が当社のマーケットプレイスで提供されています。
また、REST API を使用して独自のアプリケーションを作成することもできます。

Bitrix24 のその他の機能
コミュニケーション
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
ウェブサイト