コンタクトセンター

Bitrix24は、顧客とのすべての通信チャネルをコンタクトセンターと呼ばれる単一のダッシュボードにまとめます。コンタクトセンターはCRMと連携しているため、すべての顧客とのやり取りを簡単に追跡し、実用的なマーケティングデータを収集することができます。
コンタクトセンター
あらゆるソーシャルメディアチャネルの中央ハブ

Facebook、Instagram、WhatsApp、Viber、またはその他のプラットフォームでビジネスプロフィールを切り替える代わりに、顧客アクティビティの監視、メッセージやコメントへの返信、データ分析、統計の収集を簡単に行える単一のハブが手に入ります。

Bitrix24.CRM + Instagram
正式に連携しているため、顧客に対してネイティブなショッピング環境を提供しながら、Bitrix24内で直接すべてのやりとりを管理することができます。
Bitrix24 + Facebook
Facebookのプロフィールをコンタクトセンターに接続すると、Bitrix24メッセンジャーでクライアントからのメッセージに直接返信できます。
Bitrix24 + WhatsApp
ウェブサイトでWhatsAppウィジェットを有効にすると、クライアントはさまざまな選択肢を利用してあなたのビジネスとつながることができます。

Instagram

Viber

WhatsApp

Bitrix24.Network

Facebookリード獲得広告との連携

Bitrix24.CRM + Instagram = 売上アップ

Instagramで商品やサービスをオンラインで販売している方は、この連携によって売上が大幅にアップするでしょう。

正式な連携
数回クリックするだけでInstagramのプロフィールを接続し、これまでは不可能だった方法でInstagramのビジネスを拡大することができます。
スムーズなショッピング体験を提供
顧客はアプリを離れることなく、Instagramの中で商品の購入、注文、支払いを完結できます。
スムーズな販売経験を提供
ダイレクトメッセージへの返信、商品画像の共有、支払いリンクの送信など、Bitrix24 CRMの販売プロセス全体を管理できます。
ウェブサイト対応のライブチャット

ウェブサイトにライブチャットを配置し、訪問者に対して即座にサポートとカスタマーサービスを提供できます。すべての会話はCRMに保存され、リピート顧客はシステムによって認識されます。

ルール、ルーティング、会話の転送
デフォルト設定を使用するか、カスタムルールセットを作成して、顧客とのチャットをチームメンバー間で管理、ルーティング、および分散できます。
顧客および責任者による評価
すべての会話は、顧客やチームの責任者が評価できます。データはコンタクトセンターに表示されます。
定型返信文
複数の定型返信文を作成し、カスタマーサポートチームが対応不可能な場合に顧客を待機させる目的で使用することができます。

高度なレポート

営業時間

挨拶

コールバックオプション

待機および表示ルール

テレフォニー

Bitrix24テレフォニーでは、現地電話番号のレンタル、従業員向け内線電話番号の作成、通話キューと転送の設定などを行うことができます。

強力なVoIPテレフォニーソリューション
Bitrix24テレフォニーは、コールトラッキング、ルーティング、転送、選別、文字起こし、録音などの機能を備えています。
Bitrix24 CRMとの連携
通話を録音し、CRMの取引に追加できます。着信通話は特定のリードを担当する営業メンバーに転送されます。
高度なテレマーケティング
自動ダイヤラーの実行、ウェブサイトへのコールバックウィジェットのインストール、コールバック要求の送信、音声ブロードキャストとSMSの使用に対応しています。

24時間年中無休で発信および着信可能

追加機器やソフトウェアは不要

SkypeやZoomより安価

完全なVBMAスイート

IVR (インタラクティブ音声応答)

ソーシャルメディア + メッセンジャー

ソーシャルメディアのすべてのビジネスプロフィールとメッセンジャーをコンタクトセンターに接続すると、顧客との通信チャネルをより簡単かつ効率的に管理できます。

カスタマーサービスの改善
Facebook、Instagram、WhatsApp、その他のアカウントを接続し、より迅速かつ高品質なカスタマーサポートを提供できます。
Bitrix24によるソーシャルメディアプロフィールの管理
顧客とのすべてのやりとりを単一のダッシュボードを使用して完了、保存、分析できます。コンビニよりも便利です。
分析と統計
チャネル、曜日/時間、平均応答時間、顧客満足度、カスタマーサポート担当者のピーク負荷ごとにアクティビティを測定できます。

Instagram Businessとの連携

Apple Business Chatとの連携

Facebookリード獲得広告との連携

Web フォーム

顧客エンゲージメントツール

メール、SMS、音声通話

Bitrix24オムニチャネルコンタクトセンターでは、現在でも非常に一般的な昔ながらの顧客との通信チャネルも利用できます。

従来型ヘルプデスク
ワンクリックでメールボックスをBitrix24コンタクトセンターに接続すると、すべてのメールを1か所で受信および管理できます。
SMS
顧客ベースの連絡先に宣伝メッセージを手軽に送信し、SMSキャンペーンを実行できます。
音声通話
オフィス/クラウドPBXまたはSIPトランクを使用している方はSIPコネクタをレンタルして無料通話をかけ、現在と同じ料金を発信通話に支払うことができます。

SIPコネクタによるサードパーティ連携

REST API

Bitrix24タスクとの連携

Bitrix24 CRMとの連携

自動ダイヤラー

単なるコンタクトセンターにとどまらない、オンラインコラボレーションスイート

CRMコンタクトセンターはBitrix24エコシステムの一部として他のBitrix24ツールと相互に連携しており、完全なオンラインコラボレーション、自動化、およびマーケティングプラットフォームを提供します。

多数のプロセス、アクティビティ、ドキュメントフローをランダムかつ無秩序に頻発させることなく、単一の信頼できるコンタクトセンターのヘルプデスクを利用できます。すべてがBitrix24ヘルプデスクソフトウェア内で完結します。

BITRIX24コンタクトセンターを選ぶ理由
  1. 世界中の1000万以上の企業に試され、信頼され、愛されています
  2. 100%無料で開始可能、アカウントごとのユーザー数は無制限
  3. 在宅勤務の営業およびカスタマーサポートチームに最適なソリューション
  4. 顧客とのコミュニケーションを合理化するための最善策
  5. ご利用中の他のクラウドコンタクトセンターソリューションに取って代わります