無料のライブチャット
便利なリアルタイムのアシスタントツールにより、顧客の満足度とリピート率を向上させます。
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ヘッドセットとBitrix24テレフォニーさえあれば、CRMから直接クライアントに電話をかけることができます。 追加の機器やインストールする追加のソフトウェアは必要ありません。
Facebook、メッセンジャー、Instagram、Skype、Telegram、Viber その他の一般的なメッセンジャーやソーシャルネットワーク向けの顧客エンゲージメントツールです。
メール、電話、テキストメッセージなど従来型の顧客コミュニケーションチャンネルに適したコンタクトセンターおよびヘルプデスクソフトウェアツールです。
見積、請求書、メールマーケティング、販売管理などの機能をフルに備えた顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24 はクラウドおよびソースコードへのアクセスが可能なオンプレミスでご利用いただけます。御社のサーバーにインストール後、必要に応じたカスタマイズが可能です。
API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方にてご利用いただけます。
Bitrix24はBitrix24.Marketで数多くの連携機能を提供しています。
また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。