無料のヘルプデスクとコンタクトセンター

ライブチャット、メール、電話、ソーシャルネットワークやメッセンジャーを使用してリアルタイムでクライアントとやりとりできます。
コンタクトセンター

無料のライブチャット

便利なリアルタイムのアシスタントツールにより、顧客の満足度とリピート率を向上させます。

ソーシャルネットワークとメッセンジャー

Facebook、メッセンジャー、Instagram、Skype、Telegram、Viber その他の一般的なメッセンジャーやソーシャルネットワーク向けの顧客エンゲージメントツールです。

電子メール、SMS、電話

メール、電話、テキストメッセージなど従来型の顧客コミュニケーションチャンネルに適したコンタクトセンターおよびヘルプデスクソフトウェアツールです。

CRMとマーケティングの自動化

見積、請求書、メールマーケティング、販売管理などの機能をフルに備えた顧客関係管理プラットフォームです。

Bitrix24が6,000,000社以上の企業様にご選択頂いております
モバイルとデスクトップ
Bitrix24 には Android、iOS、Mac、および PC 用の無料モバイルアプリとデスクトップアプリが付属しています

オンプレミス

Bitrix24 はクラウドおよびソースコードへのアクセスが可能なオンプレミスでご利用いただけます。御社のサーバーにインストール後、必要に応じたカスタマイズが可能です。

API

API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方にてご利用いただけます。

インテグレーション

Bitrix24 は弊社のマーケットプレイスにて数多くのインテグレーションをご提供いたしております。
また、弊社のREST API を用いお客様独自のアプリケーションをご作成いただけます。

Bitrix24 のその他の機能
コミュニケーション
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
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