Facebook、Instagram、WhatsApp、Viber、またはその他のプラットフォームでビジネスプロフィールを切り替える代わりに、顧客アクティビティの監視、メッセージやコメントへの返信、データ分析、統計の収集を簡単に行える単一のハブが手に入ります。
Viber
Bitrix24.Network
Facebookリード獲得広告との連携
Instagramで商品やサービスをオンラインで販売している方は、この連携によって売上が大幅にアップするでしょう。
ウェブサイトにライブチャットを配置し、訪問者に対して即座にサポートとカスタマーサービスを提供できます。すべての会話はCRMに保存され、リピート顧客はシステムによって認識されます。
高度なレポート
営業時間
挨拶
コールバックオプション
待機および表示ルール
Bitrix24テレフォニーでは、現地電話番号のレンタル、従業員向け内線電話番号の作成、通話キューと転送の設定などを行うことができます。
24時間年中無休で発信および着信可能
追加機器やソフトウェアは不要
SkypeやZoomより安価
完全なVBMAスイート
IVR (インタラクティブ音声応答)
ソーシャルメディアのすべてのビジネスプロフィールとメッセンジャーをコンタクトセンターに接続すると、顧客との通信チャネルをより簡単かつ効率的に管理できます。
Instagram Businessとの連携
Apple Business Chatとの連携
Facebookリード獲得広告との連携
Web フォーム
顧客エンゲージメントツール
Bitrix24オムニチャネルコンタクトセンターでは、現在でも非常に一般的な昔ながらの顧客との通信チャネルも利用できます。
SIPコネクタによるサードパーティ連携
REST API
Bitrix24タスクとの連携
Bitrix24 CRMとの連携
自動ダイヤラー
CRMコンタクトセンターはBitrix24エコシステムの一部として他のBitrix24ツールと相互に連携しており、完全なオンラインコラボレーション、自動化、およびマーケティングプラットフォームを提供します。
多数のプロセス、アクティビティ、ドキュメントフローをランダムかつ無秩序に頻発させることなく、単一の信頼できるコンタクトセンターのヘルプデスクを利用できます。すべてがBitrix24ヘルプデスクソフトウェア内で完結します。
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。
また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。