無料のヘルプデスクとコンタクトセンター

ライブチャット、メール、電話、ソーシャルネットワークやメッセンジャーを使用してリアルタイムでクライアントとやりとりできます。

貴社サイトに追加可能な無料ライブチャット

貴社の商品やサービスに対する顧客満足度を維持し、顧客を呼び戻す高品質なリアルタイム支援ツールです。

ソーシャルネットワークとメッセンジャー

Facebook、メッセンジャー、Instagram、Skype、Telegram、Viber その他の一般的なメッセンジャーやソーシャルネットワーク向けの顧客エンゲージメントツールです。

電子メール、SMS、電話

メール、電話、テキストメッセージなどの従来型の顧客通信チャンネル向けの従来型コンタクトセンターおよびヘルプデスクソフトウェアツールです。

CRMとマーケティングの自動化

見積、請求書、メールマーケティング、販売管理などの機能をフルに備えた顧客関係管理プラットフォームです。

Bitrix24は既に5,000,000以上の企業様にご利用頂いております
モバイルとデスクトップ
Bitrix24 には Android、iOS、Mac、および PC 用の無料モバイルアプリとデスクトップアプリが付属しています

オンプレミス

Bitrix24 はクラウドおよびソースコードへのアクセスが可能なオンプレミスでご利用いただけます。御社のサーバーにインストール後、必要に応じたカスタマイズが可能です。

API

API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方にてご利用いただけます。

インテグレーション

Bitrix24 は弊社のマーケットプレイスにて数多くのインテグレーションをご提供いたしております。
また、弊社のREST API を用いお客様独自のアプリケーションをご作成いただけます。

Bitrix24 のその他の機能
コミュニケーション
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
ウェブサイト