アシスタントAI

7 分で読めます
Bitrix24チーム
2023年5月23日
最終更新日:2023年5月23日
アシスタントAI

テキスト アシスタントAI

テキスト アシスタントAIは、Bitrix24.Sitesの新しいツールです。テキスト アシスタントAIを使用すると、プロンプトに基づく固有のテキスト コンテンツをサイトに生成できます。


テキスト アシスタントAIのメリット

  • 時間を節約できる

テキストを自動生成することで、新しいコンテンツを作成する時間を短縮できます。

  • コンテンツのクオリティを向上できる

テキスト アシスタントAIの生成するテキストは高品質で、Webサイトの訪問者に好印象を与えることができます。

  • SEOに最適化されたコンテンツを作成できる

テキスト アシスタントAIを使用すると、検索エンジンでのあなたのWebサイトのランク付けを改善するSEOテキストを自動生成できます。

  • Webサイトのコンバージョンを改善できる

Webサイトにパワフルで効果的なテキストを掲載すると、新規顧客を惹きつけることができます。テキスト アシスタントAIを使用すると、Webサイトのコンバージョンとビジネスの収益を向上させる上質なテキストを生成できます。


テキスト アシスタントAIの使い方

ご自分のサイトのブロック内のテキストをクリックし、ポップアップ メニューで作成をクリックしてください。

生成するテキストのプロンプトを提供してください。件名とスタイルのキーワードを説明に追加してください。テキストのタイプを指定して、テキストを使用する場所をアウトライン化することもできます。テキストの生成をクリックしてください。

 

イメージ アシスタントAI

人工知能(AI)は、企業が多くの日常教務に対処する際に役立ちます。

Bitrix24には、画像を生成する機能が追加されました。画像を探し、著作権について心配をする必要はもうありません。


画像を生成する方法

サイトとストアのセクションを開き、サイトのタブを開き、作成ボタンをクリックしてください。 

テンプレートを選択して保存してください。変更したい画像を選択してください。その後、編集ボタンをクリックしてください。

作成ボタンをクリックすると、画像が生成されます。

リクエストの入力は、英語のみです。


モバイル向けサイト用のビジュアル エディタ

新たなサイトモードが追加され、スマートフォンやタブレットでWebサイトがどのように表示されるかをすぐに確認できるようになりました。

以前は、スマートフォンでWebサイトを公開し、フォントや画像が移動したかどうかを確認する必要がありました。モバイル版の編集には時間が掛かりました。

現在は、Webサイトをモバイル デバイスに簡単に適応させることができるようになりました。ひとつのエディタ画面でWebサイトの品質をコントロールできます。Webバージョンとモバイルバージョンのすべての変更が一度に表示されます。

モバイル ビュー

サイトとストアのセクションに移動し、ぺージを表示をクリックし、アクションメニューの編集を選択してください。

ぺージの上部にウェブ、タブレット、モバイルのバージョンを示すアイコンが表示されます。

必要なオプションを選択してください。

モバイル版は、画面右側に表示されます。ウェブ版で変更を行うと、モバイル版にも反映されます。ぺージにブロックを追加すると、サイトのモバイル版でどのように適応されるかを確認できます。 

サイトのモバイル横行レイアウトを表示できます。

画面の横にある2番目のボタンをクリックしてください。

色々な画面解像度でWebサイトを表示するよう、スマートフォンまたはタブレットのモデルを選択できます。

画面右上のメニューを開いてください。


最も人気
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法
目次
テキスト アシスタントAI テキスト アシスタントAIのメリット テキスト アシスタントAIの使い方 イメージ アシスタントAI 画像を生成する方法 モバイル向けサイト用のビジュアル エディタ モバイル ビュー
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
Bitrix24 サイトのCoPilot
ホームページ
Bitrix24 サイトのCoPilot
5 分で読めます
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
3 分で読めます