レギュラークライアントレポート

3 分で読めます
Bitrix24チーム
2020年3月26日
最終更新日:2020年3月30日
レギュラークライアントレポート

 レギュラークライアントレポートでは、選択したレポート期間内に購入をした顧客数宇を確認できます。

このレポートを閲覧するには、CRM分析の項目からクライアント(顧客)>レギュラークライアントの順に選択してください。

レポート内のカラムが自動的に作成され、選択したレポート期間内にクローズされたディール数を表示します。たとえば、クライアント数とレポート期間内にクローズされたディール数が確認できます。

カラム上でカーソルをホバーすると、以下のようにそのカラムの統計が表示されます。

  • 連絡先 - 成功したディールの連絡先の数

  • 企業 - 成功したディールの企業数

  • 量 – このグループ内のクライアントで成功したディール数

  • 総売り上げの割合 - 成功したディールの合計金額のうち、このグループ内のクライアントによって得たディール金額の割合

ディール数ごとのクライアントテーブルでは、連絡先、企業、ディールの合計数、成功したディールの合計数、成功したディールの合計金額、会話率(ディールの合計金額と、成功したディールの金額の割合)を確認できます。

レポート内のデータは、選択したレポート期間によってフィルターされます。データは、必要に応じて他のフィールドでフィルターすることもできます。


ひとつのディールに複数の連絡先が連携されている場合、このディールは最初の連絡先と連携されます。


最も人気
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
ホームページ
アシスタントAI
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
11 分で読めます
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド
8 分で読めます
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
CRM
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
5 分で読めます