モバイルCRMのEメール

3 分で読めます
Bitrix24チーム
2023年5月25日
最終更新日:2023年5月25日
モバイルCRMのEメール

Eメールは、依然として顧客との主要なコミュニケーション チャネルのひとつです。現在、モバイルCRMでもEメールを介して顧客とやりとりができるようになりました。顧客とのやりとりの履歴はカスタマーフォームに保存されます。

モバイルCRMでは、Eメールの読み取り、送信、転送、ファイルの添付、CRMからのEメールのリンク解除、スパムへの送信を実行できます。


Eメールを作成する方法

CRMフォームから詳細またはタイムラインのタブを開き、コミュニケーション チャネルのリストが表示されたボタンをクリックし、目的のEメールを選択してください。或いは+ボタンをクリックし、Eメール メッセージのアクションを選択してください。

新しいEメールのウィンドウが開きます。Eメールの件名と本文を入力してください。必要に応じて、コピーの送信先のEメールアドレスを指定してください。クリップ アイコンをクリックすると、Eメールにファイルを添付できます。

準備が完了したら、送信をクリックしてください。

送信されたEメールがタイムラインに表示されます。このEメールは開封したり、顧客に電話して詳細を話し合う等の活動を計画できます。

 

受信メールに関するアクション

受信メールのメッセージがCRMエンティティ フォームのタイムラインに表示されます。このメールは開封したり、アクティビティをスケジュールしたり、既読としてマークしたりできます。

受信メールでは、返信、全員に返信、転送のアクションを実行できます。メニューボタンをクリックすると、EメールをCRMから除外したり、スパムとしてマークしたり、削除できます。

 

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
目次
Eメールを作成する方法 受信メールに関するアクション
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
11 分で読めます
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
CRM
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
5 分で読めます
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド
8 分で読めます