CRM

重複の管理

重複の管理
ダルメノヴァ・ アンナ
2019年12月30日
最終更新日:2020年1月15日

Bitrix24では、リード、連絡先、企業などの重複データを統合できるようになりました。CRMは、自動で完全に一致するデータを見つけ、統合します。項目の値に矛盾がある場合、手動で矛盾を解決してデータを統合します。

この機能を利用するには、連絡先、企業またはリードのセクション>歯車ボタン>重複の管理をクリックします。

以下のフィールドで重複を検索することができます。

  • リード(見込み客)- 氏名、企業名、電話番号、E-mail;

  • 連絡先 - 氏名、電話番号、E-mail;

  • 企業 - 企業名、電話番号、E-mail;

残りは、「開始」ボタンをクリックするだけです。

詳細は弊社ヘルプデスクの記事(英語のみ)をご参照ください。




Free. Unlimited. Online.
Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。
あなたへのおすすめ
ビジネス開発
Bitrix24 オンプレミス: 12人が参加できるグループ通話機能
CRM
Bitrix24セールスセンターにおけるSMSセールスについて
New
新たな料金プランを提供開始
ビジネス開発
9月1日より価格が一部変更となります。