Blog 重複の管理

重複の管理

CRM
Bitrix24チーム
2 分
781
更新済み: 2020年1月15日
Bitrix24チーム
更新済み: 2020年1月15日
重複の管理

Bitrix24では、リード、連絡先、企業などの重複データを統合できるようになりました。CRMは、自動で完全に一致するデータを見つけ、統合します。項目の値に矛盾がある場合、手動で矛盾を解決してデータを統合します。

この機能を利用するには、連絡先、企業またはリードのセクション>歯車ボタン>重複の管理をクリックします。

以下のフィールドで重複を検索することができます。

  • リード(見込み客)- 氏名、企業名、電話番号、E-mail;

  • 連絡先 - 氏名、電話番号、E-mail;

  • 企業 - 企業名、電話番号、E-mail;

残りは、「開始」ボタンをクリックするだけです。

詳細は弊社ヘルプデスクの記事(英語のみ)をご参照ください。




最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
11 分
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド
8 分
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
CRM
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
5 分