9月1日より価格が一部変更となります。

5 分で読めます
Bitrix24チーム
2019年9月1日
最終更新日:2019年8月30日
9月1日より価格が一部変更となります。

平素よりBitrix24をご利用いただきありがとうございます。価格の変更についてお知らせいたします。

この度、Bitrix24の価格ページにおける価格と機能表が大きく変更されました。価格そのものは変更されていませんが、新たなプラン「Project+」が追加されました。今回、無料プランの2つの重要な変更についてご紹介いただきます。

最初は、新しいProject+プランをご紹介いただきたいです。Bitrix24の大多数のユーザーがプロフェッショナルプロジェクトマネージャーであり、$99/月以下フル機能のプロジェクト管理ソリューションを活用したい方です。そうした方向け、このプランを用意いたしました。

次は、無料プランは重要な変更についてご説明いただきたいです。Bitrix24はフル機能ソフトウェアであり、多ユーザーにとって難しすぎるのは間違いない。こうしたユーザー達が自分のアカウントをカストマイズするとき、多数の機能を無効化させることが分かりました。5百万以上のBitrix24の無料アカウントを分析することで、98%のユーザーによって使用されていない機能を選定し、不要な機能を無料プランに無効化にしました。無効化にした機能はどんな機能でしょうか。これは他の従業員へタスクの割り当てまたはワークグループ内詳細なアクセス権の機能のことです。更新した、より使いやすくシンプルなBitrix24が気にいっていただけたら嬉しいです。

Birix24のアカウントの99%が高速で処理するが、動作速度が遅くなっていることもあります。速度が低下する理由はBitrix 24の無料アカウント内のCRM記録とタスクの偏在のことです。

最初から、Bitrix24のCRMでは記録数が無制限であり、タスクやプロジェクトまたはワークグループの作成数の上限がありません。現在、Bitrix24の一般的なユーザーは数千CRM記録と数百タスクが作成されます。CRM内数百万のリードと数十万タスクを持つ複数の無料アカウントが現れました。弊社では1台のサーバに5万の無料アカウントを収容しておりますので、特定のアカウントによりサーバに過大な負荷がかかった場合、同じサーバに収容されている他の5万のアカウントにも影響を及ぼします。

Bitrix24の全ての機能は依然として無制限のままです。大変な決断でしたが、リソースを使用する操作の利用に制限をかけることにしました。この制限により、上限に達する方は、エンティティ(これはリード、取引、連絡先、タスクなどの検索用技術用語です)を検索ご希望の方は、古いエンティティを削除または他のプランへアップグレードする必要があります。

お客様には、プラン価格の変更に伴いお手数をおかけして申し訳ありません。

2019年9月1日より、Bitrix24のプランの価格は一部変更となります。無料プランをご利用の場合、ご利用いただける機能が9月1日より変更しますのでご注意ください。


最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
FAQ: Bitrix24 サポート
ビジネス開発
FAQ: Bitrix24 サポート
11 分で読めます
スマート プロセス オートメーション:業務プロセスを自動化する
ビジネス開発
スマート プロセス オートメーション:業務プロセスを自動化する
4 分で読めます
署名用の電子文書を作成・送信する方法
ビジネス開発
署名用の電子文書を作成・送信する方法
8 分で読めます