Bitrix24 サイトのCoPilot

5 分で読めます
Bitrix24チーム
2024年2月20日
最終更新日:2024年2月19日
Bitrix24 サイトのCoPilot

AIを活用した個人アシスタントCoPilotが、Bitrix24サイトで利用可能になりました。この機能は、サイト関連のタスクを簡素化し、ユーザーが素晴らしいコンテンツを作成する際にサポートします。

 

CoPilotができること

CoPilotがなければ、ユーザーは自分のサイトのすべてのコンテンツを書くために担当の従業員を必要とし、コンテンツでサイトを埋めるために多くの時間を費やす必要があります。しかし、CoPilotを使用すると、ユーザーは次のようなことができます。

- テキストを生成し、改善する。

- アイデアや推薦を考え出す。

- エラーやタイプミスを修正する

 

Bitrix24 SitesでCoPilotを利用するためには、以下の手順に従ってください:

1. Bitrix24の「サイトとストア」セクションに移動します。

2. 編集モードでサイトを開くか、新しいサイトを作成します。

3. デフォルトのテンプレートテキストを編集するか、新しいブロックを追加した後にCoPilotを使用します。テキストをクリックし、ポップアップパネルからCoPilotを選択するだけです。

 

CoPilot を活用した簡単なテキスト作成

CoPilotは、サイト上でのテキスト作成プロセスを簡素化するための既存のプロンプトを提供します。これらの既存のプロンプトは、以下のいくつかのグループに分かれています:

1. テキストの分析:このグループの既存のプロンプトは、完成したテキストでの作業に適しています。CoPilotは、わかりにくい単語を明確にし、重要な情報を保持しながらテキストを短くしたり、他の操作を行ったりすることができます。

2. テキストの変更: CoPilotを使用してテキストを編集します。テキストを短くしたり長くしたり、詳細にしたり表面的にしたりすることができます。CoPilotはスペルや句読点の確認、アイデアの改善、テキストの別の言語への翻訳なども行うことができます。

3. **私のために書く**: CoPilotに書いてもらいたい場合は、基本的な情報を入力するだけで、CoPilotが記事、ニュース、プレスリリース、求人情報などを作成します。


さいごに

Bitrix24サイトのCoPilotは、サイトのコンテンツ作成プロセスを簡素化する強力なツールです。テキストを生成・改善し、アイデアや推薦を提供し、エラーやタイプミスを修正することができます。CoPilotを使用することで、時間を節約し、Bitrix24サイトのための素晴らしいコンテンツを作成することができます。

 

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
目次
CoPilotができること CoPilot を活用した簡単なテキスト作成 さいごに
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
アシスタントAI
ホームページ
アシスタントAI
7 分で読めます
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
3 分で読めます