メッセージをピン留めしてお気に入りに追加する方法

3 分で読めます
Bitrix24チーム
2020年11月20日
最終更新日:2020年11月24日
メッセージをピン留めしてお気に入りに追加する方法

 社内掲示板(社内ニュース)のメッセージを、今は時間がないので後で読みたい。そんなときには、メッセージをピン留めしてお気に入りに追加しておくことができます。


メッセージのピン留め

メッセージをピン留めするには、ピン留めボタンまたは「・・・」ボタンをクリックし、ピン留めを選択してください。ピン留めは、もっと見るからも選択できます。

メッセージは何件でもピン留めできます。ピン留めしたメッセージは、ピン留めを行った順に表示されます。

ピン留めしたメッセージを展開(表示)/折りたたむには、画像のボタンをクリックしてください。

メッセージのピン留めを解除するには、ピン留めボタンをクリックし、もっと見るのメニューから画像のオプションを選択してください。

メッセージのピン留めは社内掲示板(社内ニュース)でのみ行えます。ピン留めしたメッセージは、「ピン留め済み」として、ピン留めを行ったユーザーにのみ表示されます。


メッセージをお気に入りに追加するには

「・・・」ボタンをクリックして、お気に入りに追加を選択すると、重要なメッセージをお気に入りに追加できます。

お気に入りに追加したメッセージは、お気に入りフィルターを使うとすぐに表示できます。

 

最も人気
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
ホームページ
アシスタントAI
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法
目次
メッセージのピン留め メッセージをお気に入りに追加するには
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
AI を活用したBitrix24のアシスタント
コミュニケーション
AI を活用したBitrix24のアシスタント
6 分で読めます
【通知センター】アクティビティのリマインダーを使用する方法
コミュニケーション
アクティビティのリマインダーを使用する方法
7 分で読めます
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
コミュニケーション
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
4 分で読めます