顧客の流入元を把握できます
顧客流入のきっかけとなったステップを正確に把握することで、顧客の動機を理解することができます。さらに、どの広告が効果的であったかを把握することで、マーケティング活動を最適化できます。
Bitrix24セールスインテリジェンスを使用すると、各プロモーションチャネルの顧客獲得コストとROIを把握することもできます。
実用的なメトリック、統計、ROIなど、広告に関する必要な情報をすべて取得できます。
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数回クリックするだけで、あらゆる広告トラフィックソースをBitrix24セールスインテリジェンスに関連付け、すぐにマーケティングデータの収集を開始できます!
Facebook、Instagram、Google 広告、Bitrix24で作成したすべてのサイトとショップ、CRMフォームといったすべてのソースを簡単に関連付けて追跡できます。
それでも不十分な場合は、電話や印刷広告などのオフラインプロモーションチャネルを追跡することもできます。
マーケティング支出の詳細な内訳を確認し、最良の結果をもたらしたプロモーションチャネルを把握できます。
CRMには各トラフィックソースの支出や、新規獲得クライアント数、実際に購入を行ったクライアントが表示されます。包括的なエンドツーエンドの分析データがリアルタイムに生成され、指定した期間のデータを確認できます。
CRMでは一般的な統計と数値のほか、すべての取引について詳細な内訳を取得できるため、認識から購入に至るクライアントのパスを追跡することができます。
クライアントとのやり取りに関するすべての履歴とクライアントの連絡先の詳細はCRMに保存されるため、非常に便利です。
セールスインテリジェンスを使用すると、営業担当者の効率を把握できます。広告トラフィックを分析し、営業担当者の中で最も取引のコンバージョン率が高いソースを確認できます。
Bitrix24 はクラウドおよびソースコードへのアクセスが可能なオンプレミスでご利用いただけます。御社のサーバーにインストール後、必要に応じたカスタマイズが可能です。
API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方にてご利用いただけます。
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。
また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。