初期状態ですぐに使えます
テレフォニーはBitrix24に最初から組み込まれています。ノートパソコンとヘッドセットさえあれば、追加のソフトウェアやハードウェアは必要ありません。現地番号を必要なだけレンタルし、営業チームに割り当てて通話ができます!
使ってみるビジネス用のコールセンター機能が揃っていますので、通常の電話を使う必要はありません。 Bitrix24テレフォニーでは、現地電話番号のレンタル、従業員向け内線電話番号の作成、通話キューと転送の設定を行うことができます。
24時間年中無休で発信および着信可能
追加機器は不要
CRMとの連携機能
SkypeやZoomより安価
テレフォニーはBitrix24に最初から組み込まれています。ノートパソコンとヘッドセットさえあれば、追加のソフトウェアやハードウェアは必要ありません。現地番号を必要なだけレンタルし、営業チームに割り当てて通話ができます!
使ってみるクライアントにとって最も親しみやすい連絡方法は、Bitrix24の現地電話番号から電話をかけることです。外出先でクライアントと通話しながら、Bitrix24 CRMでクライアントのプロフィールを更新できますので、通話と同時に取引成立の準備も万全です!
Bitrix24テレフォニーはCRMと連携し、すべての通話(発着信)を記録して対応する取引のカードに追加することができます。通話を着信すると、該当するリードやクライアントの担当者(営業メンバー)に自動転送されます。
使ってみるBitrix24テレフォニー統合では、通話以外の機能も豊富に用意されています。 自動ダイヤラーと通話リストの実行、ウェブサイトへのコールバックウィジェットのインストール、コールバック要求の送信、音声ブロードキャストとSMSテキストの使用など、あらゆる機能でリードジェネレーション(集約)、 リードクオリフィケーション(選別)、リードナーチャリング(育成)を サポートします。
Bitrix24テレフォニーは、コールトラッキング、通話のルーティングと転送、通話スクリーニング、通話内容の文字起こし、通話の録音など、「通話」という単語が含まれ、自動化できる機能をすべて網羅しています。
使ってみるBitrix24テレフォニーは、高品質な電話ベースのカスタマーサービスを実現します。 IVR(インタラクティブ音声応答)を有効にすると、サポート通話の処理効率を向上させ、スマートルーティングを使用して作業負荷をより均等に分散し、クライアントからの通話品質評価を通して顧客満足度を把握することができます。