タスクのアップデート

6 分で読めます
Bitrix24チーム
2020年6月12日
最終更新日:2020年6月11日
タスクのアップデート

Bitrix24のタスクとプロジェクト機能がアップデートされました!このアップデートにより、締め切りの追跡や大事なコメントのチェックなど、日々の膨大なタスクがより一層こなしやすくなりました。


タスクリスト

デフォルトでは、タスク表示はリスト形式になっています。タスクリストは、タスクの作業を整頓するためのツールです。タスクリストによって、自分の参加しているタスクに関する最新情報を常に把握することができます。

タスクをアクティビティごとに並べ替える

新たなパラメータ「アクティビティ」は、あらゆる変更を表示します。タスクが変更されたり、誰かがタスクへコメントを新規追加すると、タスクはリストの上部へ移動します。

tasks_2.jpg


カウンター

緑のカウンターは新規コメント数を、赤のカウンターは延滞中のタスク数を表します。

tasks_3.jpg


ピンとミュート機能

ピン機能を使うと、タスクを常にリスト上部へ表示することができます。

タスクの新規アクティビティに関する通知が煩わしい場合は、ミュート機能をご利用ください。

tasks_4.jpg


タスクの項目内のアップデート・ナビゲーションバー

ナビゲーションバーがアップデートされました。よりコンパクトになったナビゲーションバーにはタスクとプロジェクトに必要な全てが含まれています。

メニューへの追加や、ロール(役割)ごとのアクセスフィルターを追加するには、小さな矢印マークをクリックしてください。

tasks_5.jpg


モバイルアプリ

自分の参加しているタスクが更新されたり新規コメントが追加されると、お使いの携帯電話にプッシュ通知が送信されます。


タスクプランナー

Bitrix24タスクプランナーは、タスクを整理整頓するためのツールです。タスクプランナーは個人専用ツールですので、ユーザーは設定や使用法を自由に選ぶことができます。

tasks_6.jpg

タスクカードには、タスクのアクティビティ数を表すアイコンがあります。プランナー上部のカウンターは延滞中のタスク数と、タスクへ新規追加されたコメント数を表します。

タスクプランナーは、あなた専用のスペースです。自分で好きなようにタスクステージを作成したり、作業日を計画したりすることができます。タスクステージを移動しても、他の人への通知は送信されません。


最も人気
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
ホームページ
アシスタントAI
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
完了時にタスクを確認できます
タスクとプロジェクト
完了時にタスクを確認できます
2 分で読めます
【かんばん】プロジェクト内のタスクを効率的に追跡する方法
タスクとプロジェクト
【かんばん】プロジェクト内のタスクを効率的に追跡する方法
4 分で読めます
ガントチャート
タスクとプロジェクト
ガントチャート
10 分で読めます