Bitrix24. マーケットのアップデート

7 分で読めます
Bitrix24チーム
2023年3月17日
最終更新日:2023年4月11日
Bitrix24. マーケットのアップデート

Bitrix24. マーケットは、Bitrix24を使っているビジネスにおすすめのツールです。マーケットには、分析からチャットボットまで幅広いニーズを網羅できるアプリが380種類以上揃っています。

Bitrix24. マーケットが大きく成長したのは最近で、ユーザーはアプリの検索やテストに多くの時間と労力を費やしています。検索が容易になるよう、すべてのアプリをカテゴリーにグループ分けいたしました。

たとえば、CRMを使用しているユーザーは高度な分析に関心があるかもしれません。このトピックで特別に選別されたアプリを含む、分析とレポートの項目で該当するアプリをすべて見つけることができます。

Bitrix24. マーケットには、もうひとつ重要な変更が追加されました。それは、ユーザーの評価とレビューです。評価とレビューの記載は、実際にアプリを使ったことのあるユーザーのみですので信頼できます。

Screenshot 2023-03-16 at 17.24.20.jpg

目次:



アプリの見つけ方

アプリケーションはすべて、機能に基づき分類されています。推奨されるカテゴリーは画面上部にあり、完全なリストは下部にあります。

CRMなど特定のツールからマーケットを開くと、CRM用のアプリケーションが最初に表示されます。

categories.jpeg

アプリ名が分かっている場合は、ぺージ上部の検索バーで検索してください。検索バーの横には、カタログボタンがあります。このボタンをクリックすると、アプリケーションのすべてのカテゴリーが表示されます。

 Screenshot 2023-03-16 at 17.27.39.jpg

販売とCRMなどの大きなカテゴリーには、アプリケーションを素早く見つけられるようサブカテゴリ―があります。

 Screenshot 2023-03-16 at 17.27.59.jpg

それぞれのカテゴリー内では、インストール数、公開日、評価でアプリを並べ替えられます。最も人気のあるアプリや評価の高いアプリをまずは見てみてください。


アプリの情報を見つける方法

アプリ名をクリックすると、そのアプリに関する情報を閲覧できます。上部にはユーザーの評価、インストール数、開発者の情報、そのアプリが属するカテゴリーが表示されます。右上のハートのアイコンをクリックすると、applicationをお気に入りに登録できます。

Screenshot 2023-03-16 at 17.37.38.jpg

スライダーには、アプリのインターフェースのスクリーンショットとアプリの詳細が載っています。

スライダーの下部には、インストールの手順、テクニカルサポートの連絡先、データのセキュリティ情報、リリース日が表示されます。アプリの評価とレビューの記載もここで出来ます。

Screenshot 2023-03-16 at 17.39.25.jpg


アプリについて他に知っておくべきこと

マーケットにあるアプリの殆どは、サードパーティーによって開発されています。アプリのサポートは、開発元のサードパーティーによって提供されます。

いずれのアプリケーションも、Bitrix24の特定のツールとデータへのアクセスが必要です。データは、各アプリの開発者によって操作されます。アプリをインストールする前に、どのデータとツールにアクセスできるかを確認してください。

 

最も人気
CRM
セールスパイプライン
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
目次
アプリの見つけ方 アプリの情報を見つける方法 アプリについて他に知っておくべきこと
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
Chargebee ERP
アプリケーション
Chargebee ERP
4 分で読めます
Recurlyとの統合について
アプリケーション
Recurlyとの統合について
3 分で読めます
Shopifyとの統合について
アプリケーション
Shopifyとの統合について
3 分で読めます