Bitrix24アプリケーションを最新に保つ方法

3 分で読めます
Bitrix24チーム
2024年4月11日
最終更新日:2024年4月9日
Bitrix24アプリケーションを最新に保つ方法

Bitrix24アプリケーションを常に最新の状態に保つことは、最新の機能や改善点にアクセスするために重要です。異なるオペレーティングシステムでアップデートを確認し、インストールする方法は以下の通りです。

Windowsユーザーは、「プログラムについて」に移動し、「アップデートを確認」を選択します。同様に、macOSユーザーは「Bitrix24」に移動し、「アップデートを確認」を選択します。利用可能なアップデートがある場合、Bitrix24は新しいバージョンのインストールを促します。

Bitrix24アプリケーションは起動するたびに自動的にアップデートをチェックします。しかし、アップデート通知をスキップした場合でも、いつでも手動でアップデートプロセスを開始できます。

Windowsでは、通知エリアのBitrix24アイコンを右クリックし、ドットアイコンをクリックしてから「プログラムについて - アップデートを確認」を選択します。Bitrix24は現在のバージョンが最新かどうかを確認し、そうでない場合は最新バージョンのダウンロードを提供します。

macOSユーザーは、「Bitrix24」をクリックし、メニューから「アップデートを確認」を選択します。アプリケーションが最新の状態である場合は、その旨のメッセージが表示されます。アップデートが利用可能な場合は、最新バージョンのインストールを提供されます。

定期的にBitrix24アプリケーションをアップデートすることで、その機能と能力を最大限に活用し、ワークフローをスムーズかつ効率的に保つことができます。

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
Chargebee ERP
アプリケーション
Chargebee ERP
4 分で読めます
Recurlyとの統合について
アプリケーション
Recurlyとの統合について
3 分で読めます
Shopifyとの統合について
アプリケーション
Shopifyとの統合について
3 分で読めます