Bitrix24.CRMのコールトラッキング

クライアントからの電話を追跡し、最も効果的な広告を確認しましょう。
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Bitrix24.CRM組み込みの無料コールトラッキング機能

Bitrix24.CRMのコールトラッキングを使用すると、特定のプロモーションチャネルからの着信件数や、(電話をかけてきたクライアントのうち)実際に購入を行ったクライアント数を常に正確に把握できます。

  • クライアントがどのプロモーションチャネルを経由してきたのかを特定するのに役立ちます
  • 自社に最適な広告を常に把握できます
  • 簡単に設定可能で、何も組み込む必要はありません
  • Bitrix24.CRMに無料で付属しています

動作の仕組み

まず、Facebook、Instagram、Google 広告、印刷広告、テレビ/ラジオ広告などのさまざまなプラットフォームで広告キャンペーンを開始します。プラットフォームごとに別々の電話番号を使用して追跡を行います。

次に、高度なシステムがすべての着信通話をスキャンして発信元を特定します。最後に、クライアントが実際に購入を行ったかどうかがCRMに表示されます。このように、最も効果的なプロモーションチャネルを正確に把握し、各プロモーションチャネルの効率を比較することができます。

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電話番号の割り当ては簡単です

テレフォニーはBitrix24に組み込まれていますので、5個または10個の番号をまとめて簡単にレンタルできます。サードパーティの電話サービスプロバイダをご利用中の際は、コールトラッキングのニーズに合わせてサードパーティの電話番号を割り当てることができます。

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クライアントの追跡(認知から購入まで)

Bitrix24のコールトラッキングを使用すると、クライアントの流入元と流入のきっかけを把握できます。例えば、ある人がFacebookであなたの広告を見かけ、それをクリックしてウェブサイトを開き、電話をかけてきたとします。Bitrix24のシステムはこれらすべてのステップを追跡し、CRMに表示します。

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コールトラッキング( レポート、ソース、トラフィック)

Bitrix24のコールトラッキングでは、各マーケティングキャンペーンで発生した通話数を確認し、そのコストを分析できます。 
それにより最も効果的なソースが明確になりますので、非効率的なプロモーションチャネルを無効にし、マーケティング予算を最適化できます。

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Bitrix24は1500万万社以上の導入実績があります
モバイルとデスクトップ
Bitrix24 は Android、iOS、Mac、および PC 用の無料モバイルアプリとデスクトップアプリでご利用可能です。
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オンプレミス

Bitrix24 はクラウドおよびソースコードへのアクセスが可能なオンプレミスでご利用いただけます。御社のサーバーにインストール後、必要に応じたカスタマイズが可能です。

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API

API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方にてご利用いただけます。

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インテグレーション

Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。
また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

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