ナレッジベース

Bitrix24ナレッジベースを使用すると、企業が持つあらゆる知識と知恵を一箇所に保存できます。また、チームメンバーなら誰でも簡単にナレッジベースの編集と拡張ができます。
企業知識を集約するマルチメディアセンター

Bitrix24ナレッジベースでは、ハウツー、記事、チェックリスト、ドキュメント、その他のコンテンツを含むあらゆる種類の情報が適切に表示されます。

  • 社内の知識を整理し、簡単にアクセスできます
  • 新入社員のトレーニングにかかる時間とリソースを節約できます
  • シンプルかつ魅力的な方法で同僚と自分の経験を共有できます
  • ほんの数秒で必要な情報を探し出せます
常に知識とともに

人は現れては消えるものですが、知識は会社の中に留めておかなければなりません。作業指示書、チェックリスト、マニュアルなど、Bitrix24ナレッジベースではこれらを常に保存/編集できます。コンテンツを必要な数だけ作成し、直感的に整理できます。

無料で開始

作成、編集、共有が簡単

Bitrix24ナレッジベースは単純明快なテンプレートベースのアプローチを採用しているのが特徴です。テンプレートを選び、記事、画像、ビデオ、または他の種類のコンテンツを埋め込むだけで、誰でもナレッジベースを作成できます。外出先で編集を行い、変更の適用をすぐに確認できます。コーディングスキルは一切必要ありません。

権限設定の調整

特定のナレッジベースまたはすべてのナレッジベースに対してまとめて権限設定を行い、特定の情報へのアクセスを制限することができます。

無料で開始

情報のスマート検索

Bitrix24ナレッジベースでは、ほんの数回のクリックであらゆる企業情報へアクセスできます。スマート検索を使用すると、ほんの数秒でページやドキュメントを見つけることができます。

外部ユーザーと知識を共有

コンテンツを埋め込んだ美しいウェブページを作成し、外部からのアクセスを有効にすると、パートナーや請負業者と共有できます。ページは .bitrix24.wiki のドメインに保存されるため、外部ユーザーはBitrix24ポータルにログインしなくてもコンテンツにアクセスできます。

無料で開始

有用な情報を常に手元に

ナレッジベース内の最も一般的な質問を新規従業員が検索できるようにしておくと、研修やトレーニングに役立ちます。取引やリードの操作方法など、CRM等の関連モジュール内の記事を統合することもできます。

記事についての議論はチャットで

ナレッジベースごとに個別のチャットを作成し、ナレッジベースに関連する様々な事柄について話し合うことができます。チャットの履歴は所属する記事に関連付けられているため、メッセージの履歴を後から簡単に見つけることができます。

無料で開始

プロジェクト単位のナレッジベース

独自のルール、アルゴリズム、その他の重要な情報を使用して、ワークグループ内にナレッジベースを作成できます。プロジェクトメンバーは全員、ナレッジベースへのアクセス、コンテンツの編集、共有、議論を行うことができます。

デスクトップとモバイルで使えます

オフィス、自宅、外出先など、あらゆるデバイスと場所からBitrix24ナレッジベースへアクセスできます。

無料で開始


Bitrix24は900万社以上の導入実績があります
モバイルとデスクトップ
Bitrix24 は Android、iOS、Mac、および PC 用の無料モバイルアプリとデスクトップアプリでご利用可能です。

オンプレミス

Bitrix24 はクラウドおよびソースコードへのアクセスが可能なオンプレミスでご利用いただけます。御社のサーバーにインストール後、必要に応じたカスタマイズが可能です。

API

API と REST API は Bitrix24 のクラウド版とオンプレミス版の両方にてご利用いただけます。

インテグレーション

Bitrix24はBitrix24.Marketで数多くの連携機能を提供しています。
また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

Bitrix24 のその他の機能
コミュニケーション
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
ウェブサイト