タスクにおける締め切りとカレンダー

4 分で読めます
Bitrix24チーム
2019年10月8日
最終更新日:2019年10月8日
タスクにおける締め切りとカレンダー

タスクにおいて、締め切りは最重要事項ですよね。タスクの締め切りを設定する際には細心の注意を払い、業務効率を向上させましょう。

タスクの締め切りを効果的に使用するには2つの方法があります。「締め切り」と「カレンダー」です。


締め切り

「締め切り」では、タスクはそれぞれの締め切りによって6つのコラムに分かれます。画像のように、遅延しているタスク、遅延しそうなタスク、締め切りのないタスクを閲覧できます。

Screenshot 2019-10-08 at 10.43.46.jpg

さらに、タスクをドラッグし、もとのコラムから別のコラムへ移動させると、タスクの締め切りが変更されます。

Screenshot 2019-10-08 at 10.42.24.jpg

タスクの締め切りは、タスクを移動したコラムによって更新されます。


「責任者が締め切りを変更できる」オプションが無効になっている場合、コラム間でタスクを移動できるのはタスクの作成者のみとなります。



+ボタンをクリックしてタスクを作成した場合、タスクの締め切りは+ボタンをクリックしたコラムに基づきます。



カレンダー

カレンダーには、タスクの締め切りが表示されます。

Screenshot 2019-10-08 at 10.45.25.jpg

カレンダーの日付をクリックすると、クリックした日付を締め切りとしてタスクが作成されます。


 

 

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
目次
締め切り カレンダー
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
完了時にタスクを確認できます
タスクとプロジェクト
完了時にタスクを確認できます
2 分で読めます
ガントチャート
タスクとプロジェクト
ガントチャート
10 分で読めます
【かんばん】プロジェクト内のタスクを効率的に追跡する方法
タスクとプロジェクト
【かんばん】プロジェクト内のタスクを効率的に追跡する方法
4 分で読めます