Skrillとの統合アプリ

8 分で読めます
Bitrix24チーム
2020年10月13日
最終更新日:2020年10月22日
Skrillとの統合アプリ

 Bitrix24マーケットプレイスからSkrillとの統合アプリをインストールすると、Skrill経由でオンライン決済が行えるようになります。

Braintree経由で決済を行うには、まずSkrill Businessプロダクションアカウントに登録してください。

 

Skrillとの統合アプリをインストールするには

まずはアプリケーションの項目を開いてください。
skrill1.jpg

支払いシステムをクリックし、検索バーにWorldpayと入力し、Worldpayと連携を選択してください。
skrill2.jpg

インストールをクリックしてください。
skrill3.jpg

ライセンス同意書、プライバシーポリシー、Bitrix24マーケットプレイスご利用規約の内容を確認・同意し、インストールをクリックしてください。
skrill4.jpg

これで完了です!Skrill連携アプリが正常にインストールされました。
skrill5.jpg

 

Skrillとの統合アプリの設定

Skrillとの統合アプリを開き、Skrillビジネスアカウントへの登録に使用した会社のメールアドレスをペーストし、保存をクリックしてください。
skrill10.jpg

これで完了です。Skrillビジネスアカウントが正常に連携されました。保存をクリックしてください。
skrill11.jpg 

それでは、実際に使ってみましょう

新規ディールを作成し、支払いの受理をクリックします。
skrill12.jpg

情報を確認し、内容が正しければ、送信をクリックします。
skrill13.jpg

注文へのリンク付きのSMSメッセージが顧客へ送信され、顧客はリンクをクリックします。

skrill15.jpg

顧客は支払い方法としてSkrillを選択し、支払うをタップします。 

skrill16.jpg

次に、顧客はSkrillアカウントにサインインします。Skrill残高が不足している、またはSkrillアカウントを持っていない場合は、クレジットカードでの支払いへ切り替えができます。顧客はクレジットカード情報を入力し、支払うをクリックします。

skrill17.jpg

「支払いが正常に行われました」とメッセージが表示されれば、操作は完了です。 

skrill18.jpg

支払いステータスは、ディールのタイムラインに自動的にアップデートされます。
skrill14.jpg

 

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
目次
Skrillとの統合アプリをインストールするには Skrillとの統合アプリの設定 それでは、実際に使ってみましょう
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
Chargebee ERP
アプリケーション
Chargebee ERP
4 分で読めます
Recurlyとの統合について
アプリケーション
Recurlyとの統合について
3 分で読めます
Shopifyとの統合について
アプリケーション
Shopifyとの統合について
3 分で読めます