CRMを活用して販売を強化 カスタマー・リレーションシップ・マネジメント この記事では、ビジネスを成功させるために効果的なCRM(顧客関係管理)を実践することの重要性について、特にIT分野を中心に説明します。 23 分 2021年11月29日
CRMを活用して販売を強化 教育機関におけるCRMの重要性 CRM ソフトウェアを使用して、採用活動を強化したり、関係者とのコミュニケーションを改善を図り、卒業生との結びつきを強めてより多くの資金を調達したりしています。 13 分 2021年11月29日
CRMを活用して販売を強化 【2023】契約書管理に役立つソフトウェア 契約書は、2つ以上の当事者間で、ある取引における秘密保持と協力を促す文書です。このプロセスの各段階では、多くの時間が費やされる可能性があります。契約書の自動化は、このプロセスをより最適で効果的なものにします。 33 分 2024年8月6日
CRMを活用して販売を強化 運送会社にCRMが必要な理由とは? 企業の経営者はコストの最適化に努めています。顧客は、迅速で信頼できるサービスを求めています。CRM の導入により、この 2 つの目標を達成するために、組織内のさまざまな部門間の連携を強化することができます。 26 分 2021年11月29日
効果的なチームコミュニケーション 【2023】チームコミュニケーションツール おすすめ11選 最高品質のアウトプット、高い生産性、シームレスなコラボレーション-これらは、チームマネージャーなら誰もが実現したい夢の要素です。プロジェクトを成功へと導くこれらの要素を実現するには、コミュニケーションの質が鍵となります。 18 分 2025年2月18日
Grove Group 「1,000 人を超える従業員を持つGrove Groupは、効率的なコミュニケーションとコラボレーションに役に立つソフトウェア ソリューションを探していました。Bitrix24は、まさに私たちが探し求めていたものでした。」 1 分
Arlon Alvarenga 「素晴らしいオールインワン・コラボレーションツールを開発してくれたBitrix24に心から感謝しています。当社は2人で運営しているのですが、まるで従業員が100人に増えたように感じます。」 1 分
Upper Albany Main Street 「従業員や請負業者、マネージャ―など、何百人もが関与するプロジェクトには圧倒されることがあります。そのようなプロジェクトを成功させる為の重要な要素は、システムの使いやすさです。Bitrix24では、ワークグループや契約書、タイムレコーダーなど色々な機能をプロジェクトメンバーがダッシュボードで使えるのでとても便利です。」 1 分
サブカルチャーがブランド認知に与える影響 サブカルは日本市場でどうビジネス価値に変わるのか?新調査データと事例をもとに、業界別の活用トレンド、ブランド戦略のポイント、Bitrix24連携のヒントまでをまとめて紹介します。 24 分
「絵文字」が変える職場のコミュニケーション:Bitrix24調査レポート チームのエンゲージメントを高めたい? 世界で進む、絵文字とポジティブな反応を活用した「デジタル職場コミュニケーション」の最新トレンドをご紹介します。 30 分
スプレッドシートから CRMへ切り替えると、ビジネスはどう変わる? この記事では、CRMを導入していない企業が抱える課題と、CRM導入によって得られるメリットについて解説します。また、Bitrix24 CRMの無料プランを活用し、実際に業務改善を実現したユーザー事例もご紹介します。 20 分